

皆様ありがとうございます。

お騒がせして申し訳ありません。

先日の更新停止後、本人が思っている以上に
反響がありまして、非常に驚いております。
そして、それ以上に嬉しい気持ちでいっぱいです。

コメント・個チャ・GNO2メール、いろんな方々から
いただきました。ブログアクセスも多かったですし…。
感謝することしきりです。
何より嬉しかったのがKORの方々からの暖かいお言葉。
大変救われました。本当にありがとうございました。

このままブログを更新停止にしていてはかえってKORの
方に申し訳ないとも思うのですが、一度は決めたこと
なのでしばらくは更新を控えさせていただきます。
それに、やはりGNO2に関しては愚痴しか出てきません。
現在も複垢がひどい状態で、話題も少ないですし…。


気付けばもう長いことブログを続けてきました。
細々とやっていたつもりでしたが、いつの間にか
多くの方々に読んでいただけるようになりました。
が、継続時間と反比例するように、中身のある
記事が減ってきているように感じます。


GNO2関連のブログが少なくなっていく中、ある程度
続けてきたという自負もあるのですが、ここは一度、
新鮮な気持ちを取り戻すために、しばらくの間、
お休みさせていただこうと思います。
お声をかけてくれた方には申し訳ないんですが、
ご理解の程よろしくお願い致します。


なお、前回の記事および更新停止についてですが、
決して、KORの方から何か言われたとかではありません。
ちょっとしたきっかけから自分で記事を見直した結果で、
あくまでも自分の判断です。
先程も触れましたが、KORの方にはむしろ暖かいお言葉を
いただきました。これだけは言っておかないと、かえって
KORの方にご迷惑になる…という思いもあり、今回、
あらためて記事を更新した次第です。

テーマ : GNO2
ジャンル : オンラインゲーム

更新を停止します。

タイトルの通り、ブログの更新を停止します。


ここ数回の記事にわたって、他の方を不快にさせる、
好ましくない言葉使いをしていたことを認識しました。
お詫びを申し上げると共に、自分の文章力の無さを痛感した
ことからブログの更新停止を決心したことをお伝えします。



今クールに入ってからルウム連邦では「KOR」こと
「Knight's Of Round」の方々の活躍が際立っており、
そのことは私のブログにおいても触れてきました。

各ランキングで軒並みトップを獲得していらっしゃり、
その状況について「面白くない」という表現で私の
感想を記事にしてしまいました。


弁解になってしまいますが、私自身、深い意味を持って
発した表現ではありません。単純な感覚というか感想の
レベルです。しかし、だからこそ根は深いですし、何より
当のKORの方々からすれば私の記事こそ面白くないでしょう。
非常に不愉快な思いをされたことと思います。


また、良い褒章機を獲得したことによりランキング争いを
有利に進めている、という類の文章も書いてしまいました。
実際にはそれらの褒章機は多用されたわけではなく、せっかく
チームの方々のお力や努力により獲得されたランキングに
ケチをつけるような表現をしてしまいました。こちらに
ついても上記の件にあわせてお詫び申し上げます。
大変申し訳ありませんでした。



ブログの更新停止についてですが、自分が意図するところでは
なかったとはいえ、軽い気持ちで記事にした文章で他の方を
不快にさせてしまったこと、そのことで私には文章を書く能力や
思慮・配慮が著しく欠けているということを痛感させられました。

また、最近はGNO2に対するモチベーションも著しく減退しており、
前向きに取り組めず、ブログにおいても更新頻度が落ちていますし、
いざ更新しても愚痴ばかり…という状況です。

このような状況では、いつまた誰かを不快にさせるような表現を
してしまうかわかりませんし、人様に見てもらえるような文章を
作る自信もありません。ならばいっそのこと更新を停止した方が
いいのではないか、という結論に達しました。


有益な情報を発信していたわけでもない、愚痴ばかりのこんな
ブログですが、1日100件くらいのアクセスをいただいております。
今回の件でブログ自体の削除も考えたのですが、せっかく
訪れてくださる方もいらっしゃるので、誠に勝手ながら現時点では
更新停止という形を取らさせていただきたいと思います。
訪れてくださる方には非常に申し訳ありませんが、ご理解の程
お願いいたします。



そして重ね重ねになりますが、私のブログを読んだことで
不愉快な思いをされた方には、心よりお詫び申し上げます。
本当に申し訳ありませんでした。

テーマ : GNO2
ジャンル : オンラインゲーム

19days アフリカ降下作戦(ジオン)8日目

2-7_2作戦目ランキング表_HVP

2-7_2作戦目ランキング表_PVP

2作戦目が終了。結果はHVP2位でした~。
ラスト1日はアイさんとバルトさんと三つ巴で
抜きつ抜かれつ、誰が1位になってもおかしく
ありませんでした。実際にすごい僅差での
フィニッシュでしたしね。

しかし、PVP2位までがHVP1位よりもVPを稼いでます。
前回も書きましたが、1位の方はダントツすぎ。
完全に別次元の稼ぎですね、お手上げです。

あと、TVP3位争いにも僅差で破れ4位。
えっと…褒章機はタンク☆☆とデプ☆ですよ?
今までだと陸ガンと先宇ジムもらえてたんですが…
この褒章機では、補給垢を宇宙に送り込むことも
出来ず。たぶん同じような方、多いのでは?
次のサイド4作戦、補給垢は地上残留ほぼ決定です。

ってか、今の時期にタンク☆☆をどう使えと?
命中補正が+16しかなく、先制値自体も低いし…。
万人が納得する褒章機リストは難しいと思いますが、
もう少し考えて欲しいな~、と思います。

テーマ : GNO2
ジャンル : オンラインゲーム

17days アフリカ降下作戦(ジオン)6日目

2-7_17days_21時ランキング表_HVP

2-7_17days_21時ランキング表_PVP

2日連続の更新なんて奇跡ですか?w
こんなこと、今後しばらくないと思います。

21時でHVP2位におりますが、大混戦です。
1~4位が1時間ごとに入れ代わり立ち代わり。
とは言っても、この私を含めた4名は実は
本当の意味で上位争いをしているわけではなく。
見ていただければわかりますが、PVP3位までが
HVP1位よりVPを稼いでいます。

特にPVP1位の方の稼ぎはダントツで、実質2位の
ラピスさんにVP1,600差。
ちょっと適う気がしませんです。

それはそうと、シーモと複垢が同じ状態なのに
1,300ものVP差が…。シーモの運がいいのか
複垢の運が悪いのか。どっちかわかりませんが、
こういう理不尽さがGNO2のムカつくとこですねw

テーマ : GNO2
ジャンル : オンラインゲーム

16days アフリカ降下作戦(ジオン)5日目

2-7_16days_22時ランキング表_HVP

2週目も折り返し地点、22時でHVP3位です。
あまり入れ込まずまったりとやっている割には
まぁまぁの位置につけてます。

昨日ジムが発売になったので、あまり深く考えず
2機導入しました。元々5機編成でしたから躊躇する
理由もありませんでしたし。搭載を目一杯使って
いるため、エリ戦でターンオーバー負けが…。
まっ、(゚ε゚)キニシナイ!

と、負けが付くようになった割には順位は大きく
崩れることもなくいい感じだと思ってましたが…

ミスりました(笑)

今日、敵編成変更がありましたがなんと戦車が
水辺エリで先制取れてません(笑)

これで今作戦、終わったな…( ´ー`)y-~~



ところで今回の褒章機って4位以下はガンタンク☆☆と
デプ☆ですかね?2~3位だとしてもジム☆…?

あぁ~、誰かモチベーションが上がる情報を下さい!w

テーマ : GNO2
ジャンル : オンラインゲーム

おいでくださった方の数
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
RSSフィード
このブログについて
当ブログはリンクフリーです。 【GNO3について】
「GNO3」に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社バンダイナムコオンラインに帰属します。
【GNO2について】
「GNO2」に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社バンダイナムコオンラインに帰属します。
【大航海時代について】
「大航海時代 Online」に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
※このサイトに掲載している「大航海時代Online」の画像は、「大航海時代Online」公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは「大航海時代Online」の有効なアカウントを持っているユーザーに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

