スポンサーサイト


9days 北米降下作戦(ジオン)8日目

いまだにPC設定に追われています。
ダイ・スッケです。

1作戦目ランキング(確定)

さきほど作戦時間なくなり、無事に北米を防衛。
何とかHVP5位で終了しました~。

旧ブログを見る限り1週目はここ4クール、ずっと5位以内でした。
(P-VP3位→HVP3位→HVP5位→HVP5位…幻の1位なんてのもあったなぁw)
今回は途中、かなりへたれてたので、さすがに無理かと
思ってましたが…なんとか5位に滑り込みましたYO!

え?シーモですか?あっちはしばらくはスッケの影に
なるはずです…そうですね、あと2作戦は無理でしょうw
なんせ、次も専陸ガンやらいろいろ補給がかかるので…。

さて引き続き、PC環境を故障前の状態に戻す作業が続きます。
もう飽きたなぁヽ(´Д`;)ノ ダレカタスケテ

【現在の編成】
レベル11(少佐)  搭載:61/61  修理:316

 壁 :㌢ジム(距離1/近狙い/気力5):6
   :㌢ジム(距離1/近狙い/気力3):5
   :トリ☆(距離2/近狙い):1
射撃:デプ☆(距離3/近狙い):2
   :デプ☆(距離3/近狙い):3
   :デプ☆(距離3/近狙い):4

作戦終了時の編成です。いつもは作戦終了後に
前線に特攻するのですが、MSが揃わないので
今回はおとなしく通常でマターリします。
前線は、陸ガン出てからかなぁ。
スポンサーサイト

テーマ : GNO2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

おいでくださった方の数
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
RSSフィード
このブログについて
当ブログはリンクフリーです。 【GNO3について】
「GNO3」に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社バンダイナムコオンラインに帰属します。
【GNO2について】
「GNO2」に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社バンダイナムコオンラインに帰属します。
【大航海時代について】
「大航海時代 Online」に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
※このサイトに掲載している「大航海時代Online」の画像は、「大航海時代Online」公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは「大航海時代Online」の有効なアカウントを持っているユーザーに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

