スポンサーサイト


39days サイド5攻略作戦(連邦)2日目

「ギャルサー」が先週で終了してしまい
土曜のTVの楽しみがひとつ減りました。
こんばんは、ダイ・シーモです。

39days22時ランキング表

ほぼ1日経過しましたが、22時にて
シーモがHVP5位、スッケが8位です。
上から下までVP差が小さく、まだまだ
出入りが激しそうです。

さて、現在1位にはバニング持ちの方が
いらっしゃいますが、その方は置いといて(ぇ
2位3位の方に昨日から注目していました。
サイド2に放置をされていたからです。

うちは作戦開始からずっとユーラシアで放置を
していましたが、宇宙のお二方が上位をキープ
していたので、うちも早速パクッて参考にして
サイド2へ行きました。

細かいことを書くと、こちらの身がヤバくなるので
割愛しますがw、うまくやればVPが稼げそうです。
しばらくサイド2放置を続けてみようと思います。

【現在の編成】
レベル25(中佐+勲章2つ) 搭載:78/78  修理:322

 壁 :ガンダム(距離1/近狙い/気力9)
   :LA☆(距離2/近狙い/NT4)
射撃:ジムSC☆(距離3/近狙い/NT1)
   :ジムSC(距離3/近狙い/NT3)
   :ジムキャ☆(距離4/高狙い/NT4)

シーモは勲章2つあるのでジムキャ乗せれるんですが、
スッケの方はボール☆…ちょっと頼りないorz
スポンサーサイト

テーマ : GNO2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

えっと、アルキリオンさんですよね?w

ギャルサーの戸田恵梨香、チョー可愛かったっす(´T`*)
鈴木えみ目当てで見ましたが、心は移り変わりましたw

宇宙ですが、敵編成変更でかなり厳しくなりました…。
まともにPC狩りが出来るのはバニング持ちのシルヘーさんくらい?
Ez-8が出たら、もう宇宙に行く機会はないでしょうねぇ。

ちなみに、探偵学園Qは特番でこの前だけだと思いますw
(次は確か、マイボス・マイヒーローだったような…)

その表の時点では6位くらいにいる人です。
おひさしぶりです~
ギャルサーといえばとだえり...φ(゚ー゚;)
っというのは置いといて・・・
地上張り付きな私としては
「みんなすげぇなぁ~」
っという思いで見てました。
お宇宙組みがどんどんあがっていくんですよね~
いやぁもうちょっぴりオセンチでした。
っというわけで、私は探偵学園Qに期待してます。
早速見逃しましたが・・・

おぉ、独走態勢のミカさんw

確かに、宇宙も楽というほどではないですよね。
ランカーさんはもとより、若干レベルの落ちる方も
重量編成ですし。

藤木直人の件ですが、謝る必要はありませんw
確かに、「どこへ行きたいんだろう?」なんて私も
思いましたがw
ジェロニモ役の古田新太が最高なドラマでしたw

どうも、この表で2位らしき人です。ご無沙汰しております。

宇宙もそんなに楽ではありませんね。地上でいいVP値出せれば一番良いと思うんですが、うまくいきませんでしたので。正直な話、宇宙放置はわたしの場合、苦肉の策といったところです。

ところで、ギャルサーでの藤木直人を見て、この人は今後どういう方向性で仕事をしたいのだろう? と思ってしまいましたよ。あ、ダイ・シーモさんの中の人=藤木直人だったらゴメンナサイ(笑)
おいでくださった方の数
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
RSSフィード
このブログについて
当ブログはリンクフリーです。 【GNO3について】
「GNO3」に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社バンダイナムコオンラインに帰属します。
【GNO2について】
「GNO2」に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社バンダイナムコオンラインに帰属します。
【大航海時代について】
「大航海時代 Online」に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
※このサイトに掲載している「大航海時代Online」の画像は、「大航海時代Online」公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは「大航海時代Online」の有効なアカウントを持っているユーザーに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

