スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

33days 東アジア反攻作戦(連邦)3日目

HDDのクラッシュという事態に見舞われました。
ノートPCからUPしてます、ダイ・シーモです。
いろんなものを無くしたよ_| ̄|○ ママン...

というわけで、別のHDDに換装し、一か八か
壊れたHDDをセカンダリにつないで救出を試み中。
えっと…頼んでもないのに再起動かかって
チェックディスク始まりました…。
かれこれそうですね、1時間ほど続いていて、
いまだ終わる気配がありませんw
いまのうちに、記事をUPしておきます。

んでGNO2なんですが、そんな中の人の不幸を
あざ笑うかのように、好調みたいです。
18時にてシーモがHVP2位、スッケが4位です。

好調の理由が…自分でもよくわかりません。
HDDクラッシュや、友達と飲んで遊んでいたため
ぶっちゃけ、昨日の敵編成変更後は戦闘見てません。
実は、前期使ってた戦術をそのまんま使ってます。
前期8位で着地した戦術で、なぜ2位にいるのかw

おそらく

1.序盤から比較的好調でレベルUPが早いため、
 他の人に比べて成長が早い。
2.勲章効果で早めにSCを導入できた。

こんなことの相乗効果なんでしょうか。

ただ、もちろん上には上がいらっしゃいますw
バルトさんが相変わらずぶっちぎりそうな気配です。
少しでも食らいついていきたいところですが、
あまり上ばかりを見ていると、7人目を持ちの方が
いらっしゃるので、足元をすくわれること必死です。

まぁ、ボチボチ頑張っていきまっす('◇')ゞ

【現在の編成】
レベル22(中佐+勲章2つ) 搭載:75/75  修理:322

 壁 :ガンダム(距離1/近狙い/気力9)
   :ジム陸☆(距離2/近狙い/NT2)
射撃:ジム陸☆(距離3/近狙い)
   :ジムSC(距離3/近狙い)
   :ジムキャ☆(距離4/高狙い)

うちは射撃にまだNT素養振っていません。
作戦が長引けば長引くほど不利になりそうなんで
早いところ、終了してもらえませんかね?
スポンサーサイト

テーマ : GNO2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

おいでくださった方の数
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
RSSフィード
このブログについて
当ブログはリンクフリーです。 【GNO3について】
「GNO3」に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社バンダイナムコオンラインに帰属します。
【GNO2について】
「GNO2」に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社バンダイナムコオンラインに帰属します。
【大航海時代について】
「大航海時代 Online」に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
※このサイトに掲載している「大航海時代Online」の画像は、「大航海時代Online」公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは「大航海時代Online」の有効なアカウントを持っているユーザーに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。