スポンサーサイト


29days サイド4反攻作戦(連邦)8日目

今日の10時に無事、作戦終了しました。
順位も順位なんでSSはageませんが(オィ
シーモがHVP15位、スッケが20位でした。

今回貰った戦功を持って、スッケの戦功が
5000を突破し、レベルも20に到達したため
無事に中佐に昇進できました♪

作戦終了後は予定通り最前線へ行きました。
4時間ほどログ取りをして、時給は790くらい。
ただしPC戦1勝(VP140)を含んでなので、
実際はもうちょい低いでしょうね。
負けはないものの、強エリ相手のVPが
最低15、最高95という状況でした。

前クールと違い、次作戦開始はダム発売後ですね。
最初から、最前線での勝負になるでしょう。
いまのうちに経験値を稼いで出来るだけレベルUPを
しておきたいところです。

【現在の編成】
レベル20(中佐+勲章2つ) 搭載:73/73  修理:327

 壁 :専陸ガン(距離1/近狙い/気力9)
   :ジム/JB(距離1/近狙い/気力9)
   :陸ザク(距離2/近狙い/NT0)
射撃:専ジム陸(距離3/近狙い)
   :専㌢ジム(距離4/高狙い)

当初、射撃壁に専ジム陸を投入しましたが、
ちょっともろかった…orz
低壁は、上記の編成とジム陸+専トリを試してます。
スポンサーサイト

テーマ : GNO2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

おいでくださった方の数
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
RSSフィード
このブログについて
当ブログはリンクフリーです。 【GNO3について】
「GNO3」に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社バンダイナムコオンラインに帰属します。
【GNO2について】
「GNO2」に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社バンダイナムコオンラインに帰属します。
【大航海時代について】
「大航海時代 Online」に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
※このサイトに掲載している「大航海時代Online」の画像は、「大航海時代Online」公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは「大航海時代Online」の有効なアカウントを持っているユーザーに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

