スポンサーサイト


28days サイド4反攻作戦(連邦)7日目

28days22時進行度

メンテ明けにオンして「あれ?」となったのは
きっと私だけではないはず。

あんなに順調だった進行度が、ほぼ横ばいです。
それどころか、時折押し戻されてるし…。
昨日、ジオン側にヅダやレロなどの強力な宇宙用機体が
発売になったためジオンのみなさんがサイド4に大勢
来たためでしょうねぇ。
(そういえば、格下のPCさんに負けるのを目撃しました。
VPerじゃなさそうなのに、レロと乙を積んでサイド2放置。
こんな拮抗した展開なんだからサイド4行けばいいのに…
とちょっと愚痴を言ってみるw)


28days22時ランキング表

ちょっと予想外な展開になっていますが、うちの部隊は、
22時現在でシーモがHVP17位、スッケが19位です。
昨夜の時点では、作戦終了はもう目前、ランキングも、
個人・チーム共にもうほぼ確定だろう…なんてつい
特殊任務までやってしまう始末(詳しくは下に隠しておきます)。

徐々に回りの方に抜かされつつあるので、長引けば
2垢共に21位以下なんてことも現実味を帯びてきました。
貰える戦功が変わるので、何とか現状維持したいところ。

【現在の編成】
レベル19(中佐+勲章2つ) 搭載:68/72  修理:306

 壁 :専LA(距離1/近狙い/気力9)
   :LA(距離1/近狙い/気力9)
射撃:ジム☆(距離3/近狙い)
   :ジム☆(距離3/近狙い)
   :ジムキャ(距離4/低狙い)

地上にいてもランキングには影響しなさそうなので
またまた宇宙に戻ってきてしまいましたw

昨夜の深夜の話です。

深夜2時過ぎでしたでしょうか、スッケで特任を引いたら
「敵艦隊強襲B」になりました。
普段なら作戦中は泣く泣く破棄するんですが、
作戦終了も間近だと思い込んでいて、つい出来心で
やってしまいましたw
しかも、シーモを入らせるという手の込みよう。

そうしたら…

ジム/JBゲット!


ジム/JBを(σ`Д´)σゲッツ!

JBと言えば、そう、ジェームス・ブラウン!ゲロッパ!
ジャック・ベアードさんですよ!2クール前に補給垢部隊に
7人目として加わってくれた
のは記憶に新しいところ。
(はっきり言って役立たずでしたがw)

んで肝心なジム/JBですが、なかなかの性能ですね~。
いろいろ調べましたが、ジムのカスタム機の中では
比較的運用しやすそうです。
あくまでも現状ではですが、低壁としてそこそこ使えそう。
装甲も硬いし、ジム陸戦☆が出るまで代わりになるかも。

そしてお約束ですが、支援に入ったシーモがゲット
したのはデプ☆…orz
(支援の方はマンタ☆だったそうですw)
スポンサーサイト

テーマ : GNO2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

若干グラフが伸び始めましたね~。

競合を落としてなかったら、技術レベルUP前に
作戦が終わっていたはず…そうするとジムキャ☆が
ゲットできてなかったと思うと、心中複雑ですw

競合1本落としましたしね。まあしょーがないです。
ところで・・・嫉ィィィィィッ妬!
でも、射撃の専用機は修理値が・・・っということでおめでとうございます。
おいでくださった方の数
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
RSSフィード
このブログについて
当ブログはリンクフリーです。 【GNO3について】
「GNO3」に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社バンダイナムコオンラインに帰属します。
【GNO2について】
「GNO2」に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社バンダイナムコオンラインに帰属します。
【大航海時代について】
「大航海時代 Online」に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
※このサイトに掲載している「大航海時代Online」の画像は、「大航海時代Online」公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは「大航海時代Online」の有効なアカウントを持っているユーザーに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

