スポンサーサイト


25days サイド4反攻作戦(連邦)4日目

25days23時ランキング表

今日もめんどくさいので、SSは1枚目だけ(笑)
23時でシーモはHVP21位、スッケが11位です。

シーモがずいぶんとへたれてます。
なんせ昨日、思いがけず1日で勲章をふたつも
ゲットしたので、ずいぶんと搭載が余りました。
その分を生かして、まわりと違う編成が
出来ないかな?と思っていろいろ試してました。

んでしばらく…

LA★、LA、トリ☆、ジム☆*2、ザニー☆☆
(搭載71 修理値:304)


なんて編成をやってましたが、どうもいまひとつ。
熟練相手にはそんなに悪くなかったものの、
対エリ戦で、専LAがないと微妙に削られてしまって…。
ちょこちょこいじってみたものの、スッケにどんどんと
離されていってしまったので、結局、元に戻しました。

修理300なら良さそうな気配なんですが…。
それをやるには、あとひとつのレベルUPと
ジムキャ☆と、3つめの勲章が必要ですw
(玉☆入りは微妙な感じでした…)

ってか、ものすごい勢いで作戦が進んでます。
次の技術レベルUP前に作戦が終わってしまうと、
TVP4位以下の褒章機が、ジム☆と玉☆です。
できれば、技術レベルUPをまたいでから、
作戦が終わってくれるとありがたいのですがw

【現在の編成】
レベル18(中佐+勲章2つ) 搭載:68/71  修理:306

 壁 :専LA(距離1/護衛/気力9)
   :LA(距離1/近狙い/気力9)
射撃:ジム☆(距離3/近狙い)
   :ジム☆(距離3/近狙い)
   :ジムキャ(距離4/低狙い)

高ザクうまく使えなくて、ジム☆にしますたorz
スポンサーサイト

テーマ : GNO2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

おいでくださった方の数
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
RSSフィード
このブログについて
当ブログはリンクフリーです。 【GNO3について】
「GNO3」に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社バンダイナムコオンラインに帰属します。
【GNO2について】
「GNO2」に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社バンダイナムコオンラインに帰属します。
【大航海時代について】
「大航海時代 Online」に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
※このサイトに掲載している「大航海時代Online」の画像は、「大航海時代Online」公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは「大航海時代Online」の有効なアカウントを持っているユーザーに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

