スポンサーサイト


24days サイド4反攻作戦(連邦)3日目

某ヒップホッパーのシーモ○ーターとは
何の関係もありません。
こんばんは、ダイ・シーモです。
(SEAMOの最近の曲は大好きですが♪)

24days22時ランキング表

いろいろとめんどくさいので一枚目のSSだけ。
うちはシーモがHVP16位、スッケが20位です。

昨日は更新サボったんですが、作戦開始から
昨日の夜まで、ずっと1枚目に留まってました。
苦手な週にも関わらず、割といいとこにいたもんで
ちょっと色気を出してしまいました(笑)
戦術と配置をイジって寝落ち…起きたら14位orz

そして今日…

シーモが勲章をゲッツ!


勲章を(σ`Д´)σゲッツ!しました!
実はシーモは、はじめての勲章なのです。

この任務をやったおかげでさらに順位は落ち、
確認した限り、最高で18位までおちました。
その後は14~16位くらいを行ったり来たりみたいです。

さすがに前線高速まわしだと、上から下まで
あまり差がつかないですね~。PC戦もまだ2戦だし。
小さなことが今作戦の勝敗を決めそうです。

【現在の編成】
レベル18(中佐)  搭載:69/70  修理:306

 壁 :専LA(距離1/近狙い/気力9)
   :LA(距離1/近狙い/気力9)
射撃:ジム☆(距離3/近狙い)
   :高ザク(距離3/近狙い)
   :ジムキャ(距離3/近狙い)

距離4パイが距離4スキルを取得でき始めたので
ジムキャを導入!先日ゲットしたジムキャ/LWは
スッケ隊に使わせてます…ってか、いまいち
使いどころがありませんw

【23:03 追記】

もうひとつ勲章をゲッツ!

もう一個、勲章獲ったど~!!ヽ(`Д´)ノ
ヤバイ…カスタム機といい、つきすぎてる…。
きっとリアルに何か良くないことがw

名誉勲章と戦功章♪

名誉勲章と選考章の揃い踏み♪

というわけで23時で順位は23位まで
落ちましたが、もう今回は満足ですw
スポンサーサイト

テーマ : GNO2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

いやはや、なんというか…
なんかスイマセン…(;・∀・)

・・・・・・・。
うちなんてブタ襲とか基地襲とかそんなんばっかで・・・
クスン・・・

どうもです!
さらに嫉妬ビームを撒かれそうですが、もうひとつ
勲章をゲッツしちゃいました(;・∀・)

クワッ!
うらやましいときに嫉妬ビームを撒き散らす、無気力戦隊あるきりおんです。
こちら深夜に起きて任務ひいたのに何もでず・・・
激しくがっかりしてまた寝ました・・・
そんなわけで、おめでとうございます。
おいでくださった方の数
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
RSSフィード
このブログについて
当ブログはリンクフリーです。 【GNO3について】
「GNO3」に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社バンダイナムコオンラインに帰属します。
【GNO2について】
「GNO2」に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社バンダイナムコオンラインに帰属します。
【大航海時代について】
「大航海時代 Online」に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
※このサイトに掲載している「大航海時代Online」の画像は、「大航海時代Online」公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは「大航海時代Online」の有効なアカウントを持っているユーザーに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

