スポンサーサイト


22days サイド4反攻作戦(連邦)1日目

22days23時ランキング表

20時より3作戦目のサイド4攻略が開始されました。
3時間経過でシーモがHVP16位、スッケが30位です。

作戦開始後、久々にGNO2ではらわたが煮えくり返る
思いをしてしまいました。

作戦開始直後がPC戦。これはラッキーでした。
レベルがこちらよりも2低い方で、美味しく
VP121をいただきました。幸先のいいスタートが
切れたはずでした。えぇ、あくまでもはずでした。

順調にVPを積み上げ21時まであと約10分というところ。
2戦出来れば最初の1時間はVP800オーバーか、という
もくろみだったんですが…

エリ戦にニアーライト乱入

何とか白星も戦闘は7分超、肝心なVPは12という有様。
ま、気を取り直して次の時間で挽回しよう~と気持ちを
切り替えたのも束の間…次の戦闘が…

エリ戦にトーマス・クルツ乱入

…orz

なんですかコレ?最初のPC戦で葬った相手の方は
エライ人で、その報復にでも来られたのでしょうか?
またもや7分超かかり、VPは20…いい加減にしろYO!

ただでさえ苦手な3週目、さらに出だしにつまづく状態。
まぁ、1・2週目の2垢共に連続表彰台というのはきっと
いい夢を見ていたんだという脳内処理をすることにして、
そろそろ夢から覚めて、定位置に帰ろうと思います。

【現在の編成】
レベル17(中佐)  搭載:68/68  修理:306

 壁 :専LA(距離1/近狙い/気力9)
   :LA(距離1/近狙い/気力9)
射撃:ジム☆(距離3/近狙い)
   :ジム☆(距離3/近狙い)
   :高ザク(距離3/近狙い)

しばらくジムキャ/LWを積んでましたが、入れても
抜いてもたいして時給が変わらなかったので
好調な補給垢がゲットした高ザクを積みました。
スポンサーサイト

テーマ : GNO2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

こぱんが脳っぽい挽回された!
おいでくださった方の数
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
RSSフィード
このブログについて
当ブログはリンクフリーです。 【GNO3について】
「GNO3」に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社バンダイナムコオンラインに帰属します。
【GNO2について】
「GNO2」に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社バンダイナムコオンラインに帰属します。
【大航海時代について】
「大航海時代 Online」に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
※このサイトに掲載している「大航海時代Online」の画像は、「大航海時代Online」公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは「大航海時代Online」の有効なアカウントを持っているユーザーに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

