スポンサーサイト


19days アフリカ降下作戦(ジオン)8日目

昨日は久々に更新をおさぼりしました。
W杯に夢中なダイ・シーモです。
フリングルス(独)のミドルは凄かった…。

2作戦目ランキング確定

21時にフルタイム使って作戦終了しました。
1~7位をで占めたわけですが、
うちは先週に続いて、2垢共に表彰台です♪

前回更新時、その時の編成で最後までいきますと
書いたのですが…結局かなーりイジりましたw
以下、時系列で追っていきます。

■5日目までは予想外にTOP争い。
 しかし、バルトさんが低修理編成に。
 一気に離される。
      ↓
■6日目、レベルUPにより搭載UP。
 やや低修理な編成にしてみる。
 (バルトさんの提案?に基づくw)

 専陸ガン、㌢☆☆、専戦車、ジム、砂ザク
 (搭載68:修理値318、途中で砂ザク→ジムへ)

      ↓ 
■7日目、稼ぎ自体は編成変更前より若干上がるも、
 バルトさんのような段違いの稼ぎは出せず。
 むしろ、PC戦に弱くなった気がして…編成戻すw

 専陸ガン、㌢☆☆、専戦車*2、陸ガン☆☆
 (搭載65:修理値328)

      ↓
■8日目、TOPとは2,000以上の差がついた上、
 4位のシュラクさんから激しく突付かれる。
 うちの部隊がそんな頭打ちの中、チムメイトが
 激しく追い上げ開始…TVP1位との差を縮め始める。
 最後の1時間は発売したばかりのMSを入れて宇宙へGO!

 専LA、LA、ジム☆*3
 (搭載67:修理値306)

      ↓
■結果、個人的にはHVP2位と3位でフィニッシュ。
 しかし、TVPは追い上げ叶わず、2位でフィニッシュ。

うーん…今回は褒章機が褒章機だっただけに、
個人成績よりチーム成績を取りたかったですが、
最後の最後でFirstGenerationのみなさんを少しは
慌てさせることが出来たと思うので、まぁ良しw

しかし…バルトさんには、まざまざと実力の差を
痛感させられました。確かに搭載も違うし、今回は
優良なカスタム機も持っていらっしゃったのですが、
それを差し引いても、完敗でした…。

【現在の編成】
レベル16(中佐)  搭載:67/67  修理:306

 壁 :専LA(距離1/近狙い/気力9)
   :LA(距離1/近狙い/気力9)
射撃:ジム☆(距離3/近狙い)
   :ジム☆(距離3/近狙い)
   :ジム☆(距離3/近狙い)

LAとジム☆を導入、さっそく宇宙へ来ております。
そろそろ部隊遅延への移行を視野に入れないと…。
スポンサーサイト

テーマ : GNO2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

>シュラクさん
終盤、かなり詰められましたね^^;
おいらの好調もそろそろ終わり…後は任せました!w

>あるきりおんさん
いや、おいらも朝起きてビビリましたw
「いけるかも!?」なんて思って陸ガン☆☆買っちゃいましたもんw
えぇ…作戦終わって速攻で売り飛ばしましたがw

ええ、はっきり言って相当焦りました。
何しろ深夜3時にあった差1300が、朝起きて10時には600しか無いんですもん。
友人にも負けたねっとか言われる始末で、ついにはジム☆を買う数を減らす計算までする始末・・・
とりあえず、豚に小判、猫に念仏とか言われないようにがんばりますので、次作戦もよろしくお願いします!

 2週目お疲れでした^^
後一日あれば届いてたかもしれませんが逆にTVPが逆転
されてたかもしれませんので^^;
 次週こそは表彰台狙いますよ!(と言いながらへたれるかも
しれませんが^^;)
おいでくださった方の数
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
RSSフィード
このブログについて
当ブログはリンクフリーです。 【GNO3について】
「GNO3」に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社バンダイナムコオンラインに帰属します。
【GNO2について】
「GNO2」に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社バンダイナムコオンラインに帰属します。
【大航海時代について】
「大航海時代 Online」に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
※このサイトに掲載している「大航海時代Online」の画像は、「大航海時代Online」公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは「大航海時代Online」の有効なアカウントを持っているユーザーに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

