スポンサーサイト


16days アフリカ降下作戦(ジオン)5日目

2作戦目初のPC戦負け

20:48頃でしたでしょうか?
オンしたら今作戦初のPC戦負けを喫しました。
相手の方ですが、確認してみると失礼ながら
明らかに格下なPCさんでした。
どんば盤確が発動したんでしょう?
磐梯は、判官びいきなんでしょうな…。

16days23時ランキング表

さて、23時にて昨日と変わらずな順位です。
ってかですね…

バルトさん!一体どれだけ引き出しを
持っているんですかっ!w


昨日の更新で「後半に向けいい材料なし」と
書きましたが、いい方に予想を裏切ってくれました。
今日の午前中、わたくし結構HVP1位におりました。

ところが…

ふと見たらバルトさんの編成が

陸ガン/TS、㌢/AR、ジム×2、ザニー☆☆
(搭載68、修理値314)


なんてなってまして…それからは
あれよあれよと離されていってますorz
搭載的にもMS的にも、他の追従を許さない
完璧な編成ではないでしょうか?

密かに、20時の敵編成変更でエリートが
パンチの強い編成にならないかなぁ~なんて
思っていましたが、大して変わらず…。
(強狙いがザクⅡSのマシンガンになりましたね)

うちにはこれ以上、出せる引き出しが
ありませんので、2位3位キープに入りますw
TVPも1位から陥落するし…もうボロボロですorz

【現在の編成】
レベル14(中佐)  搭載:65/65  修理:328

 壁 :専陸ガン(距離1/近狙い/気力9)
   :㌢ジム☆☆(距離1/近狙い/気力5)
射撃:専戦車(距離3/近狙い)
   :専戦車(距離3/近狙い)
   :陸ガン☆☆(距離3/近狙い)

もう作戦終了までこのままでいきますYO!
スポンサーサイト

テーマ : GNO2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

いやいや…
ここに来て、猛烈に追い上げてますね~。
TVPで一気に抜き去られたのは、おそらく
あるきりりんが伸びたからでしょう!
そろそろ、お休みになられた方が…(マテ

ふっ・・・
30敗近くしているあるきりおんとかいう人が来ましたよ?
10敗ですか・・・
私はその数字を多分2日目開始直後には見てましたよ・・・
やれやれ・・・
こうなったらどこまで負けられるか競争です!(誰と?)

なんてこった!><;
シュラクさんのコメントを見て負けを知りましたw
オンしたら確かに、その方に負けたログが…orz
アガーイ積んでるとは言え、またもや格下さんに負ける始末。
おいらの強運もここまでって感じですねぇ…w

 ダイさんのPC戦2敗目を目撃してしまいましたw
しかも相手がヨコヤマ・ヤスシ・・・ダイさんには申し訳あり
ませんが・・・笑ってしまいますた^^;
 しかしそれでも総負け3敗ですか・・・こちらはもう11敗
しとりますw壁の育成がいいんでしょうね~
おいでくださった方の数
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
RSSフィード
このブログについて
当ブログはリンクフリーです。 【GNO3について】
「GNO3」に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社バンダイナムコオンラインに帰属します。
【GNO2について】
「GNO2」に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社バンダイナムコオンラインに帰属します。
【大航海時代について】
「大航海時代 Online」に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
※このサイトに掲載している「大航海時代Online」の画像は、「大航海時代Online」公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは「大航海時代Online」の有効なアカウントを持っているユーザーに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

