スポンサーサイト


4days 北米降下作戦(ジオン)3日目

「やらないで後悔するより、やって後悔した方がいい」
こんばんは、ダイ・スッケです。

えっと、ランキングは見事にへたれておりまして、
面倒くさいのでSSは上げませんが…23時でHVP18位です。
シーモ中佐はHVP19位と、低次元で揃い踏みですorz

さっき特殊Sを引いたら制限時間付きの高官襲撃引きましたw
高官襲撃

この時期にA任務なんて…と破棄をしようとしましたが、
せっかく引いたのになんか勿体ない気がして…(;´д`)
どうせランクも悪いし、ダメもとでやってみようと、
冒頭の言葉に繋がりましたw

ただ、どうせやるなら任務成功の可能性がある人を!と思い、
フレリストを確認…結果、ベルダンディーさんに支援を依頼し、
さらにベルさん繋がりで、アレックス・P・キートンさん
ご支援していただく運びとなりました♪

んで肝心な結果ですが…
高官襲撃結果

撃沈しますた_| ̄|○

一応、敵のレベルを言っておくと…
正面の敵はレベル8熟練兵と一般兵、後ろの2部隊はレベル9の熟練兵。
なおジオン高官はユーリ・ケラーネで、ダブデに搭乗していました。
(ノートPCで2Dプレイだった為、よくわかりませんでしたが…)

収穫としては、この時期にA任務は無理というのがわかった事w
そんな負け戦の可能性の高い任務に協力してくださった
ベルダンディーさんアレックス・P・キートンさんには
本当に感謝です!ご協力ありがとうございました<(_ _)>

【補足】
任務をやりながらみなさんとお話した結果、それぞれの部隊が、
対面の部隊とガチでやった方が成功の可能性がある気がします。
今回は普通に、協力のお二方に壁機体を2機、後ろの敵部隊の壁に
置いていただいたのですが、レベル9熟練がやはり強かったです。

高官救出だったら12ターン耐えることを目的にすればいいので、
襲撃よりは楽だったんでしょうが…w

【現在の編成】
レベル9(少佐)  搭載:55/59  修理:332
索敵遅延カウンター

 壁 :ザニー(距離1/近狙い/気力5):6
   :トリ☆(距離2/近狙い/気力3):1
   :専トリ(距離1/近狙い):5
射撃 :専戦車(距離3/低狙い):2
   :専デプ(距離3/低狙い):3
   :専デプ(距離3/低狙い):4

補給垢が一生懸命任務していますが…
2垢分の㌢補給は貯まりそうにありませんorz
スポンサーサイト

テーマ : GNO2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

おぉ!

高官救出成功、おめでとうございます!ってか( ゚Д゚)ウラヤマスィ…。
やはり、襲撃は厳しいみたいですが、救出なら大丈夫みたいですね^^

あと、先日はこちらこそありがとうございました<(_ _)>

この前はどうもです^_^;
今朝確定高官襲撃VP(放置?)垢で引いてあのとき話した方法を
試してみました(両翼射撃を1機主の横に置いてもらって後は後ろの
相手をたたいてもらい、立て主は正面の敵を両翼射撃1機づつ
援軍をつけて戦う・・・いい方法だと思ったんですが、
ダビデの主砲の威力が・・・・1発で120ダメージくらい壁崩壊
失敗しました;;
その後昼に奇跡的に確定高官を救出引き直しこちらは無事成功しましたm(__)m(これから救出が引ける時期になったのかも)

あぅ><

コツがあればおいらが知りたいくらいですw

やはりこの時期の襲撃はきつかったですね~^^;
でも、全部隊ガチで、㌢があれば…何とかなりそうな悪寒…。

 せっかくの勲章任務残念でした。やはり襲撃はまだ厳しいようですね^^;
うちもなんとか早めに引きたいんですが・・・何かコツがあれば教えて下ちゃい^^
おいでくださった方の数
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
RSSフィード
このブログについて
当ブログはリンクフリーです。 【GNO3について】
「GNO3」に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社バンダイナムコオンラインに帰属します。
【GNO2について】
「GNO2」に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社バンダイナムコオンラインに帰属します。
【大航海時代について】
「大航海時代 Online」に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
※このサイトに掲載している「大航海時代Online」の画像は、「大航海時代Online」公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは「大航海時代Online」の有効なアカウントを持っているユーザーに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

