スポンサーサイト


88days 終戦

2nd第3クール終戦

先ほど20時に終戦しました。連邦の完全勝利ですヽ(´ー` )ノ
みなさま、本当にお疲れ様でしたm(_ _)m

2nd第3クール_シーモ通算ランキング

2nd第3クール_スッケ通算ランキング

そして終戦に伴い、通算ランキング出ました。
上がシーモで13位、下がスッケで23位
作戦の合間に結構な数の任務をやってしまったり、
いろんな編成を試したりしていたので、まぁ納得です。

作戦ごとのランキングはこんな感じ(シーモのみ)

1作戦目:17位
2作戦目:5位
3作戦目:31位
4作戦目:8位
5作戦目:12位
6作戦目:27位
7作戦目:16位
8作戦目:20位
9作戦目:28位
10作戦目:29位
通算:HVP13位

今クールの目標として「全作戦で30位以内に入る」
いうのがあったんですが、残念ながら3作戦目でOUT。
しかも31位で…_○/|_
ま、そこ以外は一応30位以内ということでまぁまぁでした。

さて、明日から新クールですね。パイの役割や専用機などは、
ほぼ今クールと同様の予定で、以下の通り。

【壁】
 隊長 : 気力 格闘 (専用機=陸ガン、LA、Ez-8)
 壁1 : 気力 格闘 (専用機=BD1、BDⅢ)
 壁2 : NT  射撃 (専用機=トリ、?)

【射撃】
 距離3×2 (専用機=戦車、デプなど)
 距離4×1 (専用機=デプ、㌢ジム)

今期を振り返ると、もうちょっと
うまく出来そうな気がするので、
これを煮詰めていこうと思います。

さて、メンテ明け後は、また、飛行機の日々です。
みなさん、来クールもよろしくお願い致しますm(_ _)m
スポンサーサイト

テーマ : GNO2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

>アキラさん
おぉ!激しくおひさです~、お元気ですか?
大航海でもめっきり見てなかったし…。
それにしても「ほんのり」とは…?w

>あるきりおんさん
アキラさんほどではないでしょうけど、おひさですね~。
クール終了おつでした&新クールもよろしくです!

通算ランクですが、うちは作戦の合間に
いろいろやっているんですよ~。
たぶん、その影響かと…^^;

復活!

クールお疲れ様でした!
こちら総合ランク6位でした。
なんででしょ?
数字の平均値はきっとシーモりんのほうが小さいとおもうんですが・・・
とりあえず、コンクールからブログの更新をタイトル↑させる予定です~
そんなわけで、コンクールも宜しくお願いします。

ほんのり、復活いたしました~
おいでくださった方の数
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
RSSフィード
このブログについて
当ブログはリンクフリーです。 【GNO3について】
「GNO3」に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社バンダイナムコオンラインに帰属します。
【GNO2について】
「GNO2」に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社バンダイナムコオンラインに帰属します。
【大航海時代について】
「大航海時代 Online」に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
※このサイトに掲載している「大航海時代Online」の画像は、「大航海時代Online」公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは「大航海時代Online」の有効なアカウントを持っているユーザーに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

