スポンサーサイト


86days サイド3攻略作戦(連邦)6日目

先日レンタルしてきた「0083」見終えました。
次に作るガンプラはフルバーニアンか!?
こんばんは、ダイ・シーモです。

0083ですが、ストーリーも良くMSも格好良かったです♪
ただ…ニナについてはあまり良い印象はありません。
結局、わがままな女だった気がしますが、あまり書くと
ネタバレになりそうなので、この辺にしておきますw

86days19時ランキング表

進行度から言って、おそらくあと1日で
終わりそうな10作戦目。
19時にてスッケがHVP14位、シーモが同27位です。

スッケ隊は敵編成変更までは10位前後にいましたが
現在のNPCとは相性が悪く、後退を余儀なくされました。

うちの部隊は高壁にNT射撃壁を使用して、左寄せです。
現NPCだと、弱エリの高機ザクⅡ壁が1ターン目で
射撃壁に格闘攻撃をしてくるんですよね…。
しかも数字も10%超、結構喰らいます。

NPC変更前に左側にいた全攻ギャンKが消えたこともあり、
ならばと左右をそっくり入れ替えて右寄せも試しましたが
そうすると今度は強エリのケンプファー壁が格闘攻撃を…orz
そっちの方が攻撃力が当然高く、20%オーバーでした。

NT射撃壁を気力格闘にすることも考えましたが、
そうするとジムⅡやクゥエル☆☆では補正もなく
厳しい…かと言っていまさらBDⅢを持ち出して
修理地を上げるのも癪なので、ランクダウンを覚悟で
結局、開き直ってNT射撃壁入り300編成を継続しました。

一時25位までダウンしましたが、地道なステUPで盛り返し
何とか14位まで上昇しました。でもこの辺が限界かな…。
残り1日、2垢共にこの位置をキープして欲しいところです。

【現在の編成】※スッケ隊
レベル40(少佐)  搭載:89/90  修理:300

 壁 :ジムⅡ★(距離1/護衛/気力9 )
   :ジムⅡ(距離2/護衛/NT9)
射撃:ジムキャⅡ☆(距離3/護衛/NT9)
   :ジムキャⅡ☆(距離3/護衛/NT9)
   :ジムキャⅡ☆(距離4/高&低狙い/NT9)

ちなみに今回は、補給垢もPVP30位入りが目標w
スポンサーサイト

テーマ : GNO2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

おいでくださった方の数
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
RSSフィード
このブログについて
当ブログはリンクフリーです。 【GNO3について】
「GNO3」に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社バンダイナムコオンラインに帰属します。
【GNO2について】
「GNO2」に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社バンダイナムコオンラインに帰属します。
【大航海時代について】
「大航海時代 Online」に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
※このサイトに掲載している「大航海時代Online」の画像は、「大航海時代Online」公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは「大航海時代Online」の有効なアカウントを持っているユーザーに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

