スポンサーサイト


71days ソロモン奪還作戦(ジオン)8日目

Ez-8/DS?

ようやくMGのEz-8を完成させました!
「Ez-8/DS」といったところでしょうか?w
DSはもちろんダイ・シーモです♪

8作戦目ランキング(確定)

さて、たまには真面目にGNO2の日記を書かないと!
先ほど21時に、8作戦目が終了しました。
シーモ君がHVP20位、スッケ君も同27位ということで
久しぶりの顔晒しゾーンです。
ま、VP的には1,500も離れているんですがねw
この差は本当に謎です。

今週も先週に引き続き、フルタイムの長丁場でした。
BDⅢ発売というターニングポイントが大きかったですね。
うちの部隊も、作戦開始から30位前後を入ったり来たり
していましたが、専用BDⅢを入れてサイド2に上がってから
ちょっとづつ巻き返しました。

ただ、VP戦線がPC戦の良し悪しに左右されること必死で、
1時間ごとにランクはめまぐるしく入れ替わりました。
今日だって、昼間にはHVP11位まで上がっていたんですが、
その後PC戦に連敗し一気にランクダウン、ギリギリで
HVP20位に引っかかった状態でした。

今回はうちのチームメイトが作戦開始から調子が良くて
大尉ながら、P-VPでトップ争いをしていました。
(なお、その時チムメイトとトップ争いをしていたのは中尉の方で、
装強ジム☆*5とタンクⅡという編成でした。尊敬しますw)
しかし、大尉ということで専用BDⅢの枠がなく…
BDⅢ発売後にはあえなくランクを落としていました。

HVPでも、序盤はメアさんシュラクさんが低修理編成で
TOP争いをされていましたが、後半は苦しまれたようです。

作戦開始と終了のタイミングとか、進行度合いによる
エリアの棲み分けとか、そういうクールの大局も
VPには大きく影響するもんだなぁ、と改めて思いました。
やっぱりVPっていうのは水物ですなぁ…。

【現在の編成】
レベル36(中佐)  搭載:86/87  修理:310

 壁 :ジムカス☆(距離1/近狙い/気力9 )
   :専BDⅢ(距離1/近狙い/気力9)
射撃:ジムSC☆(距離3/近狙い/NT8)
   :ジムSC☆(距離3/近狙い/NT8)
   :ジムキャⅡ(距離4/高&低狙い/NT8)

密かにどっかのタイミングでクゥエル☆☆とか
うまく使えないかな、なんて企んでおります…w
スポンサーサイト

テーマ : GNO2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

>コージさん

まずは、先立ってのHVP1位、おめでとうございました♪

うちはNT格闘がいないのですが、クゥエル☆☆なら
ビームライフルで、NT射撃壁でなんとか使えないかなぁ~と^^;
久々に2-1-2とか組みたいのですが…。

NTレベルですが、補給垢にすらずっと遅れを取っていたに、
この前、NT8が解禁になってからすぐに全員8までいきました。
早く9になってくれれば、反応の調整とかずいぶん楽になるんですが…w

こぱんは、度合いとかをチームメイトしなかったよ。


クゥエル☆☆

クゥエル☆☆、私も密かに狙っておりました。
宇宙のPC戦率が低くなるようならNT格闘パイ乗せて使えないかな~と^^
それにしてもシーモさんの射撃陣は皆NT8なのですねウラヤマスィ・・・、うちはいまだにNT7止まりです(´Д⊂グスン
おいでくださった方の数
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
RSSフィード
このブログについて
当ブログはリンクフリーです。 【GNO3について】
「GNO3」に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社バンダイナムコオンラインに帰属します。
【GNO2について】
「GNO2」に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社バンダイナムコオンラインに帰属します。
【大航海時代について】
「大航海時代 Online」に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
※このサイトに掲載している「大航海時代Online」の画像は、「大航海時代Online」公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは「大航海時代Online」の有効なアカウントを持っているユーザーに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

