スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

59days 星一号作戦(連邦)6日目

かなーりサボってしまいましたが、
久々にGNO2の記事を更新しておきます。

7作戦目の星一号作戦が始まって、はや6日。
連戦連勝だった連邦も、神の手が発動され、
今回はさすがに厳しそうです…。
ってか、進行度とか競合任務のゲージ、
いくらなんでもジオンびいきすぎるでしょう。
メーカーサイドのバランス感覚、疑います。

59days15時ランキング表

んでランキングですが、15時にてHVP13位にいます。
ただ、時間ごとの入れ替わりが激しいので、
作戦終了まで何位で終わるか予想がつきません。
ちなみにスッケ君はHVP52位。ひどいもんです。

うちの部隊ですが、2部隊とも、編成・配置・戦術は
まったく一緒です
。パイの成長具合もまったく一緒。
さらに言うと、作戦開始時から戦術と配置は一切変更なし。
でも、これだけ差がつくんです。ほんと不思議です。

作戦開始から2日間くらいは、スッケがHVP上位にいて、
シーモが40位くらいをフラフラしていたんですが、
なぜかいつの間にかひっくり返り、そのまま推移しています。

確かに階級差からくる搭載差があるため、低壁が
装甲ジム☆と装甲ジム★だったり、距離4MSが
ガンキャ量産とギガンだったり、という差はありました。
あと、スッケ君が一回だけ「敵艦隊強襲S」をやったりと
いうことはあるのですが…それにしても、VP2000もの差が
ついてしまうなんて…どういうことなのか、サッパリです。

現在、配置もオーソドックスにU字配置にしてますし、
戦術も、距離4射撃だけ高狙いで残りは全部近狙いという
シンプルなものです。(一応、対PC戦用の戦術入れてますが)
あらかたスキルも取り終えて、あとはステを伸ばすのと
行動順の調整で反応を振るくらいしか、することがありません。

GNO2って、中盤までが面白いと思う今日この頃…w
スポンサーサイト

テーマ : GNO2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

おいでくださった方の数
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
RSSフィード
このブログについて
当ブログはリンクフリーです。 【GNO3について】
「GNO3」に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社バンダイナムコオンラインに帰属します。
【GNO2について】
「GNO2」に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社バンダイナムコオンラインに帰属します。
【大航海時代について】
「大航海時代 Online」に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
※このサイトに掲載している「大航海時代Online」の画像は、「大航海時代Online」公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは「大航海時代Online」の有効なアカウントを持っているユーザーに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。