スポンサーサイト


10days-通常で頑張ってます

2週目始まっていますが、ランキング上位はみなさん後方放置のようですね
うちは順位度外視で、通常に放置しています
トータルで98%ぐらいの勝率、PC戦は50%以下ですけど(笑)

初登場のPガンはいまいちな性能ですね
これだったら買うのを我慢して、ガンダム&Ez8に補給を取っておいた方が得策だったかも…

明日の敵レベルUP次第では、もしかしたら後方に撤退するかもしれません
勝率が90%を切るようなら考えたいと思います

【お知らせ】
コメント欄についてですが、今後は承認制を取らせていただきます。
名前を名乗らない方のコメントに関しては、承認しない方向で、つまりオープンにしないということを考えております。
(基本的にGNOプレイヤーの方がコメントを下さっていると思いますので、ユーザー名いただけると助かります)
私の不徳の致すところとは言え、「匿名」という安全な場所から攻撃されるのは、なかなかつらいものがありますので…。
いつもコメントを下さっている方には申し訳ありませんが、ご承知おきの程、よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

テーマ : GNO3
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございます^^

>Ritsさん
いつもありがとうございます。


>通りすがりさん
この度は、ご丁寧なコメントをいただきまして、かえって恐縮です<(_ _)>
挨拶に関するくだりはともかく、イグに関しては、私も短絡的だったと若干後悔しておりました…。

それにしても、わざわざお詫びのコメントを投稿下さるなんて、なかなかできないことだと思います。
本当にビックリしましたし、嬉しく思いました。
ありがとうございます<(_ _)>

サーバーが違うようで、直接ご一緒する機会はなかなかないかと思いますが、何かありましたらよろしくお願いします^^

なお、コメントについては、そちら様のパーソナルな内容が含まれていましたので、一応非公開のままにしておきますね^^;

あらためて、ありがとうございました!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

記事記載のご挨拶です

GNO Communicationsの【週間GNO通信(20100726-20100801)】で記事を紹介させて頂きました。
おいでくださった方の数
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
RSSフィード
このブログについて
当ブログはリンクフリーです。 【GNO3について】
「GNO3」に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社バンダイナムコオンラインに帰属します。
【GNO2について】
「GNO2」に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社バンダイナムコオンラインに帰属します。
【大航海時代について】
「大航海時代 Online」に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
※このサイトに掲載している「大航海時代Online」の画像は、「大航海時代Online」公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは「大航海時代Online」の有効なアカウントを持っているユーザーに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

