スポンサーサイト


69days-終戦間近

ご無沙汰になってしまいました

GNO3って、VP屋にとってはやることが少ないので、記事にするような内容があまり見つかりません
使える編成はクール通して1~2つでほぼ固定、使えるパーツもほぼ限定、技術レベルUPも週に1回とターニングポイントとなるようなタイミングが少ないんですよね~
さらに、VPやってるくせに順位が悪かったりすると書くことほんとありません、お手上げです

実際、ブログを更新していなかった間、順位は奮いませんでした…12位とかだったかな
最終週は総合やってまして、だいたい7~10位くらいにいるようです
総合やるのは初めてですが、正直よくわかっていません(笑)
一気に任務やったら放置、を繰り返しています
戦功2000以上ないとランクの高いパーツが出ないとか耳にしたもんで、ちょっとでも足しになればと思って任務やってます

そういえば、来期から適用されるフォーメーションが公式サイトに掲示されていますね
ザッと見た感じ、大幅に変わってます
個人的な感想としては「部下壁がそこそこ使えないと成立しないフォーメーションが多い」という印象です
あと、5機編成で「命中重視の遠距離攻撃×3」が含まれるフォーメーションがあるようですが、これはそこそこ使えるんじゃないかな~と思ってます

「部下の訓練・スキル」や「修理値の影響」の修正もありますし、第3クールは様相が大幅に変わりそうで、まずは理解するのに精一杯な気がします
ま、なんだかんだ言って、パーツがものをいうという部分は変わらないような気もしていますが…
気分転換にはなると思うので、多少は期待したいと思います
スポンサーサイト

テーマ : GNO3
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>Ritsさん
お礼遅くなりましたが、いつもありがとうございます~

記事記載のご挨拶です

GNO Communicationsの【週間GNO通信(20100712-20100718)】で記事を紹介させて頂きました。
おいでくださった方の数
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
RSSフィード
このブログについて
当ブログはリンクフリーです。 【GNO3について】
「GNO3」に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社バンダイナムコオンラインに帰属します。
【GNO2について】
「GNO2」に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社バンダイナムコオンラインに帰属します。
【大航海時代について】
「大航海時代 Online」に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
※このサイトに掲載している「大航海時代Online」の画像は、「大航海時代Online」公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは「大航海時代Online」の有効なアカウントを持っているユーザーに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

