スポンサーサイト


41days-至急募集

そういえば、今日の夜からグリプス戦役突入ですね
私は前クールに続いてエゥーゴへ行く予定です

そこで…

【交換希望】そちら:エルメス、こちら:GP+GPfb

ルウムジオンからエゥーゴ来られる方で、交換してもいいという方がおられましたら是非ダイにご一報下さい(笑)
個チャでもGNOメールでもブログコメントでも構いませんので

あの弾幕のようなチャットについていく自信がないので、ここであらかじめ募集させてもらおうかと
ってか、ジオンの方でこのブログ見てくれてる方がいらっしゃればいいんですけど
スポンサーサイト

テーマ : GNO3
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

どうもです~

エルメスは、自力でトレチャからゲットしました(笑)
このブログの影響力なんてそんなもんです…orz

メールを運営に出されているとのこと、素晴らしいです。
そういう動きが積み重ならないと、運営には響かないでしょうしねぇ。
的外れな定型文な返事に関しては同感です。
余計神経を逆なでされます(笑)

実際に離れてしまったユーザーも多いみたいですんで、もっと真剣にユーザーの声を聞いて欲しいんですが…どうでしょう(笑)

そういえば、大規模どころか普通にPC戦で対戦するかもしれませんね。
その時はお手柔らかにお願いしますね(笑)

こんちわー

とりあえず、エル手に入ったようで何よりですw
我がチムは殆どが今クールはティタに来たので
いずれ大規模で闘うこともあるかもしれませんね(`・_・´)

しかし、まだ2クール目なのに、用意した鯖が全部埋まる勢いじゃなくて
減ってく勢いって大丈夫か?という感じですw
(増えたアカウントって殆ど複垢なんじゃ?と思ってますんで)

何度も運営にはメールを出していて、もうバランス調整うんぬんは
良いから何故これでバランスが取れてるのかとかを開発の責任者が
メディアに顔を出して説明しろと、その内容がちゃんとしてたら
新規獲得のプロモーションにもなるでしょ?と投げてるのですが
的外れな定型文を返してくるばかり。

ガンダムものなので、課金でやっちゃってますが
その他のバンダイものは買わないと心に決める今日この頃でしたww
おいでくださった方の数
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
RSSフィード
このブログについて
当ブログはリンクフリーです。 【GNO3について】
「GNO3」に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社バンダイナムコオンラインに帰属します。
【GNO2について】
「GNO2」に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社バンダイナムコオンラインに帰属します。
【大航海時代について】
「大航海時代 Online」に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
※このサイトに掲載している「大航海時代Online」の画像は、「大航海時代Online」公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは「大航海時代Online」の有効なアカウントを持っているユーザーに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

