スポンサーサイト


15days-方向転換

GNO3第2クール2作戦目VPランキング
「絶対に負けられない戦い」とか何とか言っておいて、最終的に6位で着地でした
この前も書いた通り最終日にいじくり倒して逆に稼ぎ落としました
完全に実力不足で、特に木曜の敵編成変更後の対応に問題があったと思っています

大規模任務についてですが、予選はもう、いわゆる「ゾック無双」状態でした
陸ガンとかジムコマンドとかスナイパーで太刀打ちできるわけがない
(もっとも、対友軍という意味では平等と言えば平等なんですけど
それなのに決勝で連邦が勝利というのは、もはや茶番劇ではないかと

さて、ガンダムが発売されましたが、今は宇宙前線におります
当初は通常にいたのですが、アルキリオンさんやジェットさんから前線へ上がったと聞きましてうちも参戦
オンするタイミングによりますが、戦績見ると85~90%ぐらいの率で勝てているようです
まぁただ、前線でVPできるかと言ったら難しい気がします

ちなみにうちは次週、VPはやらないつもりです
まだNTに覚醒していませんしスキル入れ替えでペナ食らってますし、何よりパーツを集めたい
先週VPしてて感じたのですが、満足いくVPをやるためにももっともっとパーツが欲しい…
なのでちょこちょこ任務をして、うまくいけば総合上位を狙いたいと思います

【追記】
前線での戦績、偏りがめっちゃひどいです

・夕方~夜にお出掛けしてた間  58勝7敗(うちPC戦2勝2敗) 勝率89%
・深夜に戦闘をながめていた間  22勝8敗(うちPC戦0勝0敗) 勝率73%

なんじゃこりゃ
6時間くらいで喫した負け数に、夜3時間で並んでしまいました
どっちのデータをあてにすればいいんだろう…
スポンサーサイト

テーマ : GNO3
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

<エムケイさん

コメントありがとうございます~。
たくさんあるGNOブログの中で、こちらにお越しいただいてなんだか恐縮です^^;

First Generationに加入されたようですね!
ゲームもブログも、これからよろしくお願いします<(_ _)>

GNO3は、VPとかMPに捉われず、ご自分のペースで遊ばれればと思います^^
VPは神経使うのであまりお勧めはできないかも…(笑)

No title

こんにちは。
というか、はじめまして・・・なのですけど・・・・

GNO Communicationsさんのリンクを見て、訪問させていただきました。

私は、GNO3をのんびり楽しんでいるMKと申す者です。
ゲーム内では、ルウムサーバーで、エムケイ大尉やってますww

GNO3のブログ友さんが欲しいのですけど・・・なかなか、チームメンバー募集中さんのチームさんで、GNO3PLAYER兼ブロガーさんを発見できなく・・・今、結局、単独PLAYで遊んでるって感じです。

ブロガーさん兼GNO3PLAYERさんと仲良くなりたいな~というのが本音ですね。
そんな中、たどり着いたのが、GNO Communicationsさんで、その中でもダイさんの日記にたどり着きました。

ゲーム内でINしたとき、First Generationさんのチーム情報、ちらっと拝見させていただきました。
メンバー募集してらっしゃるんですね(^^)すごくうれしいです。
私としても、とても興味があるので、ひょっとしたらチーム加入申請するかもしれません。(ブロガーさんのいるチームに入りたいので)

私は今クールでは、VP、MP関係なく、ただ、自分の気が向くままに今回の新MSを編成に組み合わせて、自由な気持ちでのんびり遊んでます。
私も、GNO3オンリーブログではないのですが、GNO3記事をしばしば書いているブログをやってます。よかったら遊びにいらしてくださるとうれしいです。

あと・・・ダイさんのVP・・・すごいですね~~
6位ですか~すばらしいです。

大規模任務、私も他のGNO3ブログ友さんから聞いたのですけど・・・
ゾックがご活躍だったようですね。ゾックか~~ゾックね~~orz

これからも、ちょこちょこ記事拝見させていただきますね。
この書き込みをきっかけに仲良くしてもらえるとすごくうれしいです。
おいでくださった方の数
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
RSSフィード
このブログについて
当ブログはリンクフリーです。 【GNO3について】
「GNO3」に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社バンダイナムコオンラインに帰属します。
【GNO2について】
「GNO2」に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社バンダイナムコオンラインに帰属します。
【大航海時代について】
「大航海時代 Online」に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
※このサイトに掲載している「大航海時代Online」の画像は、「大航海時代Online」公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは「大航海時代Online」の有効なアカウントを持っているユーザーに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

