スポンサーサイト


53days

「第08MS小隊」を見てから、好きなMSが
Ez-8になりました。ダイ・シーモです。
EZ-8のプラモデルって売ってるんかな…w

6作戦目ランキング(確定)

6作戦目のチェンバロ作戦ですが、
昨日の10時に終わりました。
シーモ君は何とかHVP27位に滑り込みました。
スッケ君は…同35位。チョ→へたれっすorz

そして次作戦は明日20時より、青葉区にて
開始との発表が。「星一号作戦」です。
ってことは、次、連邦が勝ったら終戦でつか?w
かなーり予定が狂うんですけど…困ったなぁ。
スポンサーサイト

テーマ : GNO2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ほんとだっ

調べたらMGで出てるんですね<Ez-8
トイざらすでも行ってみようと思いますw

今度、TSUTAYAで版半額セール始まったら
一気に借りて見てみます♪<0083

MG

MGでありますね~Ez8
連休前に購入して、連休中に一気に作ることをおすすめしますよ♪
私に連休はアリマセンガ・・・

0083は勢いで最後まで見ちゃう系の作り(ドンナダ?)なので全巻一気に借りてくると事をおすすめします♪
見終わるころには好きなMSがゼフィランサスに変わっているはず・・・(; ̄ー ̄)

08小隊ヽ(´ー` )ノマンセー

08小隊、マジでいいっすねぇ~。
ジオン垢作ってアイナを鹵獲したいと思う今日この頃…w

0083も勢いで見てみるつもりです♪

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

08小隊イイですよねー^^
私もファースト、Z、逆シャアぐらいでしたが・・・
GNOとか連ジDX(アーケード)、ZDX(アーケード)とかやりだしてから
色々見るようになりました♪
08小隊がOKなら・・・0083も面白いとオモイマスw
GP01とかあの辺のMSがでてきますよ~ヽ(´ー`)ノ
おいでくださった方の数
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
RSSフィード
このブログについて
当ブログはリンクフリーです。 【GNO3について】
「GNO3」に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社バンダイナムコオンラインに帰属します。
【GNO2について】
「GNO2」に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社バンダイナムコオンラインに帰属します。
【大航海時代について】
「大航海時代 Online」に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
※このサイトに掲載している「大航海時代Online」の画像は、「大航海時代Online」公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは「大航海時代Online」の有効なアカウントを持っているユーザーに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

