スポンサーサイト


2days

お引越しに伴い、せっかくなのでいろいろと
遊んでみようかと思い、子パンダのこぱん
飼い始めてみました。ダイ・スッケです。

こぱんをクリックすると意味不明なことを言ったり、
コメントにも意味不明なことを言い残していきます。
あまり気にしないで下さいw

公式サイトで3月のアップデートが発表になりましたね。
トークさんのブログで知ったことは内緒ですw)
カスタム機の取得…結構、面白そうですね。

トークさんもおっしゃってましたが、専用機枠の少ない
尉官の方にとっては、救いになる可能性がある反面…
トレード可能とのことで、市場での高騰が非常に怖いですw
まぁ、滅多に手には入らないでしょうけどね。
っつーか、連邦のMSの紹介もして下さい。<BANDAIさん

んで本題ですが、本日20時より1週目の作戦が始まります。
毎回思うんですけど、なんか手応えないんですよね~(;´д`)
でも、おいらが一番輝ける週なんです!(笑)
なんで、調整をしながら頑張っていきますです。

【現在の編成】
レベル8(少佐)  搭載:55/58  修理:332
索敵遅延カウンター

 壁 :ザニー(距離1/近狙い/気力3):6
   :トリ☆(距離1/近狙い):1
   :専トリ(距離1/近狙い):5
射撃 :専戦車(距離3/低狙い):2
   :専デプ(距離3/低狙い):3
   :専デプ(距離3/低狙い):4

なお、ダイ・スッケ少佐の現在の編成です。
今までと、ステ・スキル振りの順番を変更してみました。
いまいちしっくり来てません…余計なことをしたかもorz
スポンサーサイト

テーマ : GNO2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

足跡どうもです!

そっか…単垢VPerさんには辛いですよね(;´д`)
そもそも、インターバル中くらいしか任務できないですしねぇ。

ってか、単垢でハイランク上位に入っていらっしゃるようで、
すごすぎですよ!w

足跡!

こんばんわ^^お久しぶりです!
さっそく遊びに来ましたー。
カスタム機!来クールのVPの様子がまたガラっと変わりそうな気がします。
楽しみではありますが、単アカVPerにとってはちょっと辛い仕様かもしれませぬ(;´д⊂)
連邦のMSはどーなっているんでしょうねぇ、たしかにw
まだ作っている最中だったりして?(´Д`)
「ギレンの野望」ではリド・ウォルフ専用機が2~3機あったくらいしか記憶が・・・。
これからたくさん捏造するんでしょう!w
おいでくださった方の数
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
RSSフィード
このブログについて
当ブログはリンクフリーです。 【GNO3について】
「GNO3」に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社バンダイナムコオンラインに帰属します。
【GNO2について】
「GNO2」に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社バンダイナムコオンラインに帰属します。
【大航海時代について】
「大航海時代 Online」に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
※このサイトに掲載している「大航海時代Online」の画像は、「大航海時代Online」公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは「大航海時代Online」の有効なアカウントを持っているユーザーに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

