スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2days-前途多難

昨日から2クール目がスタートしました
が、いきなりメンテナンスが延長になるとか、前途多難なスタートですね

数時間プレーしてまず気になったことと言えば、任務取得ゲージの回復が遅すぎること
あっという間に消化してしまうので野良任務に手を出そうとしますが、それはもう激しい競争率…脊髄で反応したってなかなか入れません
『貴重な1回だから「通常」とか「長期」もやって、任務パワーは大事に使いなさい』ということなんでしょうか
いずれにしても、この辺は要調整な項目ですね

あと、これは第2クール云々ではないんですが…チームチャットでも話題になったんですが、月曜に開戦メンテがあって翌火曜に定期メンテがあるっていうのはいかがなものかと
ゲームの仕様上、1週間で1作戦が進む以上、月曜開戦っていうのはほぼ確定なんだと思うんですが、毎回毎回こういうスケジュールなんでしょうか

更に書くと、前クール最終作戦の戦功報酬でパーツを得た場合に、それが新クール開始時に配布されるっていう仕組みも、あからさまに不自然です
ランキング確定→報酬配布が翌日昼ごろっていう部分も含め、このあたりスムーズにならないもんでしょうか

チーム倉庫実装とか良い改善も見られるだけに、こういう部分は本当に残念です
バンダイナムコには更なる改善・調整を期待します
スポンサーサイト

テーマ : GNO3
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

おいでくださった方の数
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
RSSフィード
このブログについて
当ブログはリンクフリーです。 【GNO3について】
「GNO3」に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社バンダイナムコオンラインに帰属します。
【GNO2について】
「GNO2」に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社バンダイナムコオンラインに帰属します。
【大航海時代について】
「大航海時代 Online」に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
※このサイトに掲載している「大航海時代Online」の画像は、「大航海時代Online」公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは「大航海時代Online」の有効なアカウントを持っているユーザーに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。