スポンサーサイト


70days-終戦

GNO3第1クール終了
GNO3第1クール終了ログ
GNO3の記念すべき第1クールが先ほど終了しました
最後の大規模任務がアクシズの勝利に終わり、そのまま時代はネオジオンへと移ったとかなんとか
それにしても、百式の無残な姿…お粗末な画像とあいあまって、なんてこったいって感じです


GNO3第1クール「コロニー・レーザー防衛戦」結果
最後の大規模任務「コロニー・レーザー防衛戦」は過去最高の9位でした
決勝にこそ進めませんでしたが、チームからエゥーゴ・ティターンズで各1名選出されましたので、楽しく観ることができました
結局今クールは一度も決勝の舞台に上がれませんでしたが、いつか出れたらいいな~という感じです

それから、上のSSでもわかるかと思いますが、必死に任務を回した甲斐あって無事大佐に昇進しました
来クールはちょこっとでもVPっぽいことができればと思っています
第2クールからいろいろ修正入るようですので、VPランキングで獲得できる戦功ポイントなど改善されればいいなぁと思っています


GNO3始めた当初は楽しめる要素を見付けられずどうなることかと思っていましたが、なんだかんだはまりつつあります(笑)
引き続き第2クールもよろしくお願いいたします
スポンサーサイト

テーマ : GNO3
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

<ガロアさん

ご無沙汰です~、コメントありがとうございます。
1クール目もお疲れ様でした!
こちらこそ、第2クールも引き続きよろしくお願いしまーす。

大佐なるのに疲れ果て、その反動か、新クール始まってもあまり必死になれません(笑)

来期も。。。

無事?終戦しましたね。
ダイさんもいつの間にか、大佐に。。。
巻き返し廃人プレーご苦労様ですwww

2クール目はマッタリとしようと思ってるので
あまりランキングには顔を出す予定はありませんが
またよろしくお願いしますね。

では、また戦場で会いましょうwww
おいでくださった方の数
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
RSSフィード
このブログについて
当ブログはリンクフリーです。 【GNO3について】
「GNO3」に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社バンダイナムコオンラインに帰属します。
【GNO2について】
「GNO2」に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社バンダイナムコオンラインに帰属します。
【大航海時代について】
「大航海時代 Online」に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
※このサイトに掲載している「大航海時代Online」の画像は、「大航海時代Online」公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは「大航海時代Online」の有効なアカウントを持っているユーザーに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

