スポンサーサイト


56days-香港

サザエさんから1週間経っちゃいました
なんつーか…特にランキング争いとかしているわけではないので、記事にすることがないです

今週行われた大規模任務は「ニューホンコン防衛戦」、サイコガンダムはさすがの大きさでしたね
仕様変更により原作キャラが落ちただけでは戦闘が終わらず、選出されたプレイヤーたちの争いが熱く繰り広げられますが、見ていてなかなか力が入りますねぇ
まぁ、隊長=強&高壁であることが多いので、ほとんど素振りあいになるのが難点ですが
でも、チームメイトの方なんかが選出されたりするとほんと手に汗握ります
いずれあの場に登場してみたいもんです

公式ホームページで、第2クールが5月10日から始まること、アップデートで08小隊のイベントと新MSが10機追加されることが発表されました
ってことはですよ
あと2週間くらい、大佐になるためにさらに任務漬けになる必要があるってことですよ
考えると気が滅入りますが…できる範囲で頑張りまっす

【おまけ】
エムゼさん撃破…(汗)
金曜の夜だったか、オンして戦績見たら見覚えのあるお名前が…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おいでくださった方の数
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
RSSフィード
このブログについて
当ブログはリンクフリーです。 【GNO3について】
「GNO3」に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社バンダイナムコオンラインに帰属します。
【GNO2について】
「GNO2」に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社バンダイナムコオンラインに帰属します。
【大航海時代について】
「大航海時代 Online」に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
※このサイトに掲載している「大航海時代Online」の画像は、「大航海時代Online」公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは「大航海時代Online」の有効なアカウントを持っているユーザーに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

