スポンサーサイト


51days チェンバロ作戦(連邦)6日目

やっとこさ、BD1が発売になりました~♪
気力部隊にとって、待ちに待ったMSです。
こんばんは、ダイ・シーモです。

何とかHV30位以内に戻ってきましたが、
作戦はもう終わりそうです…。
これまでずっと連邦が勝ってますが、
次作戦でクール終了ですか?
専用機枠…残してあるんですけどw

さて中の人ですが、実は、ガンダムは主に
ファーストしか知りません(;・∀・)
ZとZZを少し知っていて、あとは「逆襲のシャア」が
好きだったくらいですw

なんで必然的に、GNO2に出てくるMSやキャラは
ほとんど知らなかったんですが、最近、勉強のために
TSUTAYAの半額キャンペーンを利用して、とりあえず
「第08小隊」を借りて見てみましたw

これ以降は、GNO2とは直接関係ないので、一応表示を
隠しておきます。続きは下をクリックで(・∀・)!
まず、何より思ったのは…
シロー・アマダって、ボール乗ってたんですね(;´∀`)
前にGNO2で、「MS小隊救出任務」っていう特殊任務を
やった時に、ブログにもその際の画像を上げたんですが
それについて、トークさんとコメントやりとりした時に、
かなりわかってない発言をしてました…お恥ずかしいorz

っつーか、08小隊ってかなり面白いっすねヽ(´ー` )ノ
特にアイナ・サハリン、かなり魅力的でしたw
「ガンダムで好きなキャラ」ランキングで、かなり
上位に食い込みましたw

この勢いで、スターダスト・メモリーも見てみるか…w
スポンサーサイト

テーマ : GNO2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

アイナって、ジオンだと7人目で取れるんですかね?

ショウさんがサンダースをゲットしたってことは、
08小隊のメンツもちゃんといるってことですよね。
シローとかカレンもいるのかな?

それにしても、羨ましいなぁ、死神…。

う~~むw

寝返って連邦でパイロットとして活躍してくれないかねぇ(¨ )
おいでくださった方の数
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
RSSフィード
このブログについて
当ブログはリンクフリーです。 【GNO3について】
「GNO3」に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社バンダイナムコオンラインに帰属します。
【GNO2について】
「GNO2」に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社バンダイナムコオンラインに帰属します。
【大航海時代について】
「大航海時代 Online」に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
※このサイトに掲載している「大航海時代Online」の画像は、「大航海時代Online」公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは「大航海時代Online」の有効なアカウントを持っているユーザーに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

