スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

35days-所属

デラーズフリート突入
先ほど、大規模任務「星一号作戦」が終わりまして一年戦争終結、時代はデラーズ紛争へ突入しました。
「星一号作戦」は、アムロのガンダム(MC)vsシャアのジオングでしたが、無事にアムロが勝利
連邦の勝利とあいなりました

0083突入ログ
ログの上でも時代が変わりましたが、地上では競合任務「トリントン救援任務」が始まっています。
GP02Aを略奪し逃げようとするガトーを、シン・ウラキのGP01やバニングのジム改、チャック・キースのジムキャ2が食い止めるところです
この流れはいいですねぇ
GNO2だとこのイベントとか観艦式は、1年戦争終わる前に起こっていましたからね(笑)
アニメの展開に近いですし、いいんじゃないでしょうか

というわけで、0083をはさんでグリプス戦役へと突入していこうとしていますが、いざGNO3を楽しめるようになってきたら、チーム無所属という状態が心細くなってきました
自分からバルトさんのチームを脱退しておいてなんなんですが…
と思っていたところに運よく、チーム加入のお誘いをいくつかいただきました
本当にありがたいことです。
次の作戦が始まるまでに、お世話になるチームを決めたいと思います

そういえば、「ソロ専門」というチームが立ち上がりましたが、すごくグッドアイデアだと思いました
「チーチャ禁止」で、あくまでもソロプレイヤーがソロプレイするためのチームだそうです。
見たところ人数も集まっているようですし、TMPとか競合のランキングではいいところに入るのではないでしょうか
無所属だったからか、私にも案内のメールをいただきました
行こうと思っているのは、そちらではないのですが…
スポンサーサイト

テーマ : GNO3
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

おいでくださった方の数
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
RSSフィード
このブログについて
当ブログはリンクフリーです。 【GNO3について】
「GNO3」に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社バンダイナムコオンラインに帰属します。
【GNO2について】
「GNO2」に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社バンダイナムコオンラインに帰属します。
【大航海時代について】
「大航海時代 Online」に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
※このサイトに掲載している「大航海時代Online」の画像は、「大航海時代Online」公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは「大航海時代Online」の有効なアカウントを持っているユーザーに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。