スポンサーサイト


28days-チェンバロ

昨日の大規模任務、ようやく参加いたしました
ただ…ちょっとあれこれ考えすぎまして、おかしな戦術で参戦してしまいました
一緒に召喚された方に大変なご迷惑をかけてしまいまして…少々後悔しております
決勝戦、スレッガーさんのやられっぷりが天晴すぎた気はしますが(笑)
ビグザムのMAP兵器の凶悪っぷりはひどかったですが、アムロさんが比較的危なげなくやってくれたのではないかと思います
というよりビグザムが思ったよりあっけなかったという感じでしょうか
ジオンプレイヤーさん的には理不尽な戦闘だった気がします

チェンバロ作戦
自部隊の結果は、1勝2敗で最終164位
何とも残念な結果であります
とは言え、任務をやったり大規模任務に参加したりで、徐々にGNO3の世界が面白くなってまいりました
この調子で、もっともっと楽しめるようになるといいんですけどねぇ


そうそう。
もともと、GNO3が出た場合に引き継ぎが出来るようにとまったりプレイで細々と続けていたGNO2を退会しようと考えております。
今日ルウムも終戦しましたし、タイミングとして丁度いいかな、と。
GNO3を楽しめるようになってきたこともありますし。
引退していた時期もありましたが、5年近くプレイしてきたゲームですので、いざ退会となると感慨深いものがありますが…。
お世話になった方々、いろいろとどうもありがとうございました

本日終戦、ルウムサーバー
gno2_220338_end_of_war

GNO2最終戦績
gno_220338__last_log
引退期間がなければ少将になれていたのでしょうか…
スポンサーサイト

テーマ : GNO3
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

すごいっす

>ガロアさん

とかなんとか言って、バリバリTOP30に入ってるじゃないですか~(笑)
しかも15位くらい?
うちはジムキャ2を作るのが精いっぱいで、GP作れず野良任務すら入りづらい状況です…
あげくジムキャ2で低修理値にできる状況でなく、泣きっ面にハチ状態っす。

なので、おっしゃる通りランキングは気にしないことにしております(笑)

さてさて

総合30位内に入れるのもここまでですかねぇ。

今一つ、ポイント計算が分からず、前の週はギリギリのところで
MPポイント稼ぐと順位が上がって、今回はVPポイント稼ぐと
順位が上がるという状態で、何がどう影響しているのか微妙に
分かり辛いです。(2chなんかでは引き算方式?とかでその
方程式が解明されているようですが、全部ROMれてないので
分かりましぇん)

VPを目指すには、先行開発は丸必なようなので、今週は
GP01とジムキャⅡ辺りの開発が出来ない人はランキング外かなぁ。

まぁランキングを気にしないことがGNO3を楽しむコツということでw

おいでくださった方の数
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
RSSフィード
このブログについて
当ブログはリンクフリーです。 【GNO3について】
「GNO3」に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社バンダイナムコオンラインに帰属します。
【GNO2について】
「GNO2」に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社バンダイナムコオンラインに帰属します。
【大航海時代について】
「大航海時代 Online」に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
※このサイトに掲載している「大航海時代Online」の画像は、「大航海時代Online」公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは「大航海時代Online」の有効なアカウントを持っているユーザーに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

