スポンサーサイト


13days-不参加

本日、大規模任務「オデッサ作戦」でした
しかし、我がダイ隊は…
オデッサ作戦不参加
参加しませんでした

だって、こんな編成なんですもの
レベル11編成
こんなんで参加したら一緒になった方にとっては大迷惑でしょうから
ガッツリ遊べるだけの余裕とチーチャにガンガン入っていける社交性がない私にとっては(泣)、結構頑張っている編成なんですけどね

GNO3って、時間がない人には絶対遊べないと思います。
1日10分なんてとんでもないです
それに、単垢は厳しい…というか、チーム無所属プレイヤーには本当に厳しいでしょうね。
アカウントが複数あれば、時間なくても何とかできるかもしれませんが

時間がしっかり取れないせいか、正直、あまりGNO3を楽しめていません
状況チェックでオンすると、チーチャは大盛況しているようなので、私の嗜好性の問題だと思うのですが…
とりあえず1クール通してやってみて、単垢+時間あまりないという状況で、楽しめるポイントがなさそうだったら身の振り方を考えようと思っています(笑)
GNO2みたいに、単垢でも後半に爆発できるようなシステムだと一番いいんですが…GNO3はそういうのじゃなさそうだなぁ

あ、前回予告した「初任務の巻」は、いまだ任務やっていないため持越し企画となりました
ここまで任務やらないと、今の編成でいきなり野良の任務に入っても迷惑かかりそう…みたいな(笑)
いくつかあるGNO3ブログの中でも、こんなにネガティブなのはうちくらいでしょうねぇ
スポンサーサイト

テーマ : GNO3
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ゴート・ロウさんでしょうか?(違っていたらごめんなさい)
はじめまして~、コメントありがとうございます^^

思い切って書いた記事でしたが、共感して下さる方がいらっしゃってビックリですけど、ちょっとホッとしました^^;
時間ないなりに、ちょこちょこ任務したり出来ればいいんですが、なかなか…

私も出来る範囲で楽しもうと思います!^^

共感!

はじめまして^^
前々からちょくちょくROMしてました。
2では私がルウムに移動した時には、ダイさんはちょうどルナツーへ移動。
再度私がルウムからルナツーに移動した時には引退されてて
ずっとすれ違いでご一緒できませんでしたが、
3では念願かなってご一緒できそうです^^
よろしくお願いします^^

3では私もなかなかON時間が取れなくて、
ダイさんの記事を読んで、同じように感じられてるんだなあと
共感した次第です。

なかなか思うようにできなくて歯がゆくもありますが、
まあ出来る範囲でゆっくりと楽しみたいと思っています。

では^^ノ
おいでくださった方の数
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
RSSフィード
このブログについて
当ブログはリンクフリーです。 【GNO3について】
「GNO3」に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社バンダイナムコオンラインに帰属します。
【GNO2について】
「GNO2」に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社バンダイナムコオンラインに帰属します。
【大航海時代について】
「大航海時代 Online」に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
※このサイトに掲載している「大航海時代Online」の画像は、「大航海時代Online」公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは「大航海時代Online」の有効なアカウントを持っているユーザーに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

