スポンサーサイト


参戦予定です。

お久し振りです
GNO3サービス開始間近ということで、GNO2関係者のブログも更新されつつあるようで、私も取り急ぎ参戦予告です。
Amazon予約組ですので、登録はまだですが…

ちなみにGNO2ですが、ルナで活動した後(もうだいぶ前ですが)はフォン・ブラウンにしばらく生息していました。
とは言っても、GNO3への引き継ぎのための生存で、ほとんどオンしてませんでしたが
ちょっと前にルウムに戻りまして、現在も細々と生きております。

GNO3は、そこそこに、まったりと楽しむ予定です。
みなさんとの再会が待ち遠しいですねぇ
どこかのチームにお世話になりたいと思っておりますので、チーム立ち上げる予定の方、よかったら拾って下さい(笑)
よろしくであります
スポンサーサイト

テーマ : GNO3
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

アルキリオンさん、どうもです~
GNO3、さっき始めましたがサッパリです(笑)
ちょっといじくって落ち着いたら、連絡入れさせていただきます!

ルウムの方、ウォッチしてます♪
3始まりましたね。
またご一緒できたら良いなと思っています。
よかったら一声かけてくださいね

エムゼさん、ご無沙汰です~
リンク全然OKです、ありがとうございます!
GNO3開始したらリンク整理しますので、その際に、こちらからもリンクさせていただきますね^^
都合により、こちらはGNO3に参加できるのは4日くらいになりそうなんですが、再会を楽しみにしております^^

ダイさん、お久しぶりです、エムゼです^^
ブログをアップされていたので取り急ぎリンクのお願いに参りました^^
よろしければ御許可お願いします。

またルウムで遊べるのを楽しみにしていますね!
おいでくださった方の数
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
RSSフィード
このブログについて
当ブログはリンクフリーです。 【GNO3について】
「GNO3」に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社バンダイナムコオンラインに帰属します。
【GNO2について】
「GNO2」に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社バンダイナムコオンラインに帰属します。
【大航海時代について】
「大航海時代 Online」に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
※このサイトに掲載している「大航海時代Online」の画像は、「大航海時代Online」公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは「大航海時代Online」の有効なアカウントを持っているユーザーに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

