スポンサーサイト


48days チェンバロ作戦(連邦)3日目

チョ→へたれてます。ダイ・シーモです。

昨日少し書いたんですが、同じ7人目を
持っているプレクスター大佐が上位に
いらっしゃったんで、早速、編成を
パクらせてもらって参考にさせてもらって
あれこれいじって見たんですが…

どんどん落ちていきましたorz

うーん…今回の7人目のバーガーさんなんですが、
射特だったんで、距離2のNT射撃壁に育成したんですが、
どうやら失敗だったかな?

あと、HVP・PVP問わず、現在上位にいらっしゃる方は
ストーキング独自の調査をしたところ、ほとんどの方が
少なくとも隊長には盾を持たせているようですね。
装甲ジム発売のタイミングで盾を取らせようと思って
いたんですが…次のレベルアップで一気に取得してみます。
今作戦長そうなんで、少しでも巻き返せればいいんですけど。

さて、今日は過去に私の部隊でゲットした7thパイの
ステを比較してみたいな、と思い画像をUPしておきます。
合流時期により、レベルや訓練Pに差は出ると思いますが、
初期ステや取得済みスキルは、合流時期には関係ないはず。

マクシミリアン・バーガー

これが合流したてのホヤホヤ、M・バーガーさん。

ブラン・ブルターク

こちらが先日、補給垢にやってきたB・ブルターク。

ジャック・ベアード

前クールの終盤、補給垢部隊にやってきたものの
まったく役立たずだったJ・ベアードさん。
「フジQ」がどうとかいつも言ってましたw

ユウ・カジマ

そして、前クールのスーパー助っ人、Y・カジマさん。

あと、画像が残ってないので載せてないんですが、
補給垢がマット・ヒーリィーをゲットしたことがあります。
確か、B・ブルタークくらい能力だったと記憶しています。

ザッと見ると、やっぱりかなり差がありますよね。
ユウ・カジマなんて、最初っから気力9とか持ってるしw
ま、はずれの部類でも成長すれば、最低限、隊長くらいの
ステになるので、取れるに越したことはないでしょうね。

それにしても…射撃特化ばっかり(-_-;)

あと、ルウムだと連邦が強すぎてホワイトベースが
落ちないので、主役級のパイロットを拾う機会が
まったくありませんw

一度は、アムロとかカイとかハヤトとかセイラさんとかを
仲間にしてみたいですなぁ…。
スポンサーサイト

テーマ : GNO2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

その言葉お返しします!w

前期メアさん、確か勲章をコンプリーツさせてませんでしたっけ?
あと7人目も持っていたような…w

7人目とは言っても、ほとんどが補給垢に来ているので、
VP垢に来て役にたったのはユウ・カジマくらいっす…><

リンク更新の件、ありがとうございました。
お手数をお掛けしまして…モウシワケナイッス<(_ _)>

独占はイクナイ!

独占禁止法に引っかかりましたのでタイーホしますw
うちも7人目が来てくれたらあんな編成やこんな編成考えてるのにいつも妄想で終わる切ない思いしてますよ><
あ、リンクが前のとこのままだったんで直しておきましたm(_ _)m

ふふふ…

確かにナンダカンダ言って、おいら7人目ゲットしてますね。
なんでだろ?ひたすら引いてるからですかね?

7人目持っている人って、いつも同じ人のような気がしまつ…。
それだけ任務引いてる回数が多いんでしょうねw

あとはカスタム機をゲットしてみたいっす。

うらやましい・・・

パイロット毎クールゲットされてますね~
うらやますぃ♪
ゲットできることがステキです!
うらやますぃ♪
うちもパイロットをネタに更新したいw
うらやますぃ♪

いやいやw

えっと、確かショウさん、引越し前のブログで
何回かコメントいただいたことありますよw

セイラさんに「軟弱者!」なんて言われてみたいっすなぁw
カイがうらやましい、みたいなヽ(´ー` )ノ

お初です

ブログではお初です。
アムロにせよ、セイラさんにせよ、、おそらく射撃じゃないですかね。
前クールで入ったサンダースは格闘だったな、、たしか。
セイラさんは知り合いがゲットしてましたよ、、「軟弱もの・・」とコメントしてる画像がUpされてました♪

うぉっ

はじめまして、こんぬづわ(´ω`)ノ
ご来訪、ありがとうございます<(_ _)>

ブログ拝見させてもらって気づいたんですが…
違う7人目ですね…orz
うちにいるのはファング3の方ですw

なるほど、気力で距離3の高壁運用してたんですね~。
うちのファング3も、気力振ろうかと思ったんですが
初期ステが低くて、気力を上げるとステがまったく
部下にすら追いつかなかったので、NTにしますた…。

補給垢に来ていたB・ブルタークは、そこそこステが
高かったので、射撃特化だったにも関わらず
気力と距離3をMAXにしてありますが…。

何はともあれ、リンクに入れさせていただきます、
今後ともよろしくです<(_ _)>

噂をすれば影・・・

始めまして、噂をされて現れたプレクスターで御座います。
(久し振りにブログを巡回してたら・・・話題に出てたのでそれとなく
顔見せしてミマシタ)

>距離2のNT射撃壁に育成したんですが~
うちの部隊に来たマスPタソは将来BD購入(高HP&強MS壁化)
を考え気力野郎&得意距離3(←現在ageてる途中)に仕立てて
みました。
・・・が、現在の作戦進行状況を見るとBD使用期間はカナーリ短くな
りそうで少しヤバイッスネ。

>アムロとかカイとかハヤトとかセイラさんとかを~
アムロやセイラさんは未確認ですが、カイ・ハヤト・ジョブジョン・
スレッガーさんは前クール10週目(星一号作戦)開始前くらいから
ゲト出来たみたいですね(WB健在だったのに・・・リストラされたのか
な?w)、補給部隊で任務中上記パイを持ってる人を何回か見掛
けましたし、実は補給部隊でハヤトをゲトしてたり(ぇ

ハヤトは格闘系のパイでしたが反応&所持スキルが致命的に低
かったのでVP垢でゲトしてもイマイチ使えそうに無い気が(マテ。
(攻41防47反31格特2格攻2切払2盾防3視界3ZOC1擦抜1
でした・・・)
おいでくださった方の数
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
RSSフィード
このブログについて
当ブログはリンクフリーです。 【GNO3について】
「GNO3」に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社バンダイナムコオンラインに帰属します。
【GNO2について】
「GNO2」に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社バンダイナムコオンラインに帰属します。
【大航海時代について】
「大航海時代 Online」に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
※このサイトに掲載している「大航海時代Online」の画像は、「大航海時代Online」公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは「大航海時代Online」の有効なアカウントを持っているユーザーに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

