スポンサーサイト


終戦

luna-two_2_season_result
取り急ぎ、通算の順位をばご報告です。
終盤へたれながらも2位でした~
1位は誰だろ?

ちょっとした総括とか引退報告とか、またあらためてアップします。
残業でクタクタ…
スポンサーサイト

テーマ : GNO2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした
ルウムのスタープレーヤーと
一時ではありましたが争えた場面があったこと
非常にうれしく思います、

ダイ・シーモさん改めダイさんには
色々不愉快な思いもさせたと思います

でも、またご一緒しましょう



リスペクトします^-^b

>マックス隊長殿

すいません、メール拝見したんですが出勤前でお返事書けませんでした…。

多少なりともTVPに貢献できたのなら嬉しい限りです^^
でも、VPうまい人多かったし、私いなくても変わらなかったような気もしますが(笑)

GNO3があれば、ぜひまたお会いできればと思います^^
こちらこそお世話になりました、ありがとうございました!

お疲れ様でした。
終戦までお付き合い頂きありがとうございました。

TVPにも多大な貢献をして頂きました。
とくに前半のご活躍は、すばらしかったです。

今回の引退を至極残念に思っています。
チームメイトとしてプレイできて本当にうれしかったです。

今後もお互いによいネトゲーライフを送りましょう^^/
おいでくださった方の数
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
RSSフィード
このブログについて
当ブログはリンクフリーです。 【GNO3について】
「GNO3」に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社バンダイナムコオンラインに帰属します。
【GNO2について】
「GNO2」に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社バンダイナムコオンラインに帰属します。
【大航海時代について】
「大航海時代 Online」に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
※このサイトに掲載している「大航海時代Online」の画像は、「大航海時代Online」公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは「大航海時代Online」の有効なアカウントを持っているユーザーに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

