スポンサーサイト


41days 東アジア掃討作戦(連邦)1日目

20時から作戦開始、22時にて32位。
早めに言っておこうと思い筆を取りましたが、今回は実験モードです。
今までやったことのない育て方をしています。

予想では、めっちゃ稼げるかめっちゃ落ち込むかのどっちかです(笑)
たぶん後者だと思いますが…普通に平凡に稼ぐと言うのはないはず。
ブログ更新がなければ実験失敗=グダグダになっていると察してください

そう言えば、マーサーさんに「イニシャルD」という素敵な名前を考えてもらいましてかなり心惹かれましたが…「D」で表せる有名VPerさんは他鯖にいらっしゃるんで…断念><
あちらは少将さんだと思われるので、「D」准将ならOKかなぁ。
スポンサーサイト

テーマ : GNO2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

おいでくださった方の数
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
RSSフィード
このブログについて
当ブログはリンクフリーです。 【GNO3について】
「GNO3」に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社バンダイナムコオンラインに帰属します。
【GNO2について】
「GNO2」に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社バンダイナムコオンラインに帰属します。
【大航海時代について】
「大航海時代 Online」に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
※このサイトに掲載している「大航海時代Online」の画像は、「大航海時代Online」公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは「大航海時代Online」の有効なアカウントを持っているユーザーに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

