スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

40days

さて、現在インターバル中です

第5作戦は明日から、またまた東アジアです。
今日敵編成が変わったわけですが、宇宙には全攻レロ低狙いが登場しましたね
ま、レロ低狙いは以前からいたのである程度想定済みでしたが。

しかし今クールからNPCが多彩になりましたね。
特に低狙いや高狙いが格闘できたり、盾を装備してないグフカスがいたり。
こうなると、部下壁の育成や使い方がより重要になります

敵NPCによっては射撃壁に距離3とか、格闘壁に距離2とかも使える週がありそう。
個人的には格闘壁+距離3+盾持ちというのが一番汎用性がある気がしますが、装強ジムが出るまではなかなか厳しいかもしれません
寒ジムとかだと盾持たせると回避50切っちゃいますしね…波乗りグフで耐久性を高めるなんてありでしょうが、満足な搭載がないとこれまた厳しい

とりあえず明日からの作戦のこと決めないといけません。
地上or宇宙、部下壁=格闘or射撃などなど。
あ、あとブログタイトルも(笑)
マーサーさんのアイデアに期待しておきましょう
スポンサーサイト

テーマ : GNO2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

おいでくださった方の数
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
RSSフィード
このブログについて
当ブログはリンクフリーです。 【GNO3について】
「GNO3」に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社バンダイナムコオンラインに帰属します。
【GNO2について】
「GNO2」に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社バンダイナムコオンラインに帰属します。
【大航海時代について】
「大航海時代 Online」に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
※このサイトに掲載している「大航海時代Online」の画像は、「大航海時代Online」公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは「大航海時代Online」の有効なアカウントを持っているユーザーに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。