スポンサーサイト


23days サイド4反攻作戦(連邦)2日目

luna-two_2_3rd_mission_23days
昨日から作戦始まってまして、1日経過して22時で4位
先ほどPダムが発売されたので早速導入し最前線へ

最前線出るのに先制がどれだけ必要かわからなかったので、成長P溜め込んでたんですよね
リスのほっぺたよろしく、部下で4,000ほど溜め込んでましたがどうやらそんなにいらなかったみたい
でも成長P貯め込んでいた割にはLA・先行宇ジム/TS・ジム☆*3の適当編成&戦術で何とか1枚目をキープ出来ていたので、まぁ悪くはない展開です。

アルキリオンさんのブログ見ていて4機編成で最前線突貫しようかと思っていましたが、あれこれ考えて5機編成にしました
今のことろ、そんなに悪くないかと思います。
さりとて、まだ先はありますし何より私にこの時期の最前線の経験ありませんから、慎重にことを進めたいと思います
1位は考えてませんが、せめて表彰台には残りたい
スポンサーサイト

テーマ : GNO2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

おいでくださった方の数
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
RSSフィード
このブログについて
当ブログはリンクフリーです。 【GNO3について】
「GNO3」に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社バンダイナムコオンラインに帰属します。
【GNO2について】
「GNO2」に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社バンダイナムコオンラインに帰属します。
【大航海時代について】
「大航海時代 Online」に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
※このサイトに掲載している「大航海時代Online」の画像は、「大航海時代Online」公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは「大航海時代Online」の有効なアカウントを持っているユーザーに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

