スポンサーサイト


21days

インターバル中です

ゆうべハーガーさんより個チャいただきまして少しお話が出来ました
どうもありがとうございました

お話していて、2クール連続で2作戦目1位をゲットされた「2壁4射」編成・戦術は、練りに練り上げた末に完成されたものだというように感じました。
それと昨日書いた放置場所に関しても、数クールに渡る試行錯誤があった上でのご判断だということもわかりました。

そりゃ私みたいなポッと出が勝てるわけないです

やはりいろんなところに実力者の方がいらっしゃるんですなぁ、実感させられました。

んでもって明日からサイド4で3作戦目が始まりますが、前クール、ハーガーさんが1位を獲られた週です。
私はPダム入りVPは初めてになりますんで、ハーガーさんをはじめとする上位陣の方々の編成を参考にさせていただこうと思っております

ちなみに私は次作戦、VPは開店休業状態になるかと思われます
今まではここで隊長に専用LAを導入してましたが、1作戦目で専用センチを切ってますんでLAは見送り
プラス、さっきも書きましたがPダム導入は初めてなのですべてが手探りです
ワタクシ、初めての状況に起用に対応できるようなプレイヤーではありませんから、次は気軽に挑もうと思ってます。

ところで…Pダム出るのっていつですか?(笑)
あと、盾・武器はずしPダムの先制値とか、Pダム発売時に最前線エリから先手取るのにどれだけ先制が必要かとか、その辺をどなたかタレこんでいただけると非常に助かります(笑)
そうだなぁ…ルウムで順調に結果を残されていらっしゃるアル○リ○ンさんあたり、情報お待ちしています(笑)
というわけで後ほどいくつかのブログ持ちの方に聞きにまわりますんでよろしくどうぞ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おいでくださった方の数
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
RSSフィード
このブログについて
当ブログはリンクフリーです。 【GNO3について】
「GNO3」に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社バンダイナムコオンラインに帰属します。
【GNO2について】
「GNO2」に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社バンダイナムコオンラインに帰属します。
【大航海時代について】
「大航海時代 Online」に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
※このサイトに掲載している「大航海時代Online」の画像は、「大航海時代Online」公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは「大航海時代Online」の有効なアカウントを持っているユーザーに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

