スポンサーサイト


20days

luna-two_2_2nd_mission_20days
昨日の話になりますが、ルナ連は見事にアフリカを防衛しました
北米・アフリカの防衛に成功し、開発施設競合も今のところ好調です

そして個人的なお話ですが、ワタクシめは何とか2位で終了。
一時は4位まで落ちましてどん底でしたが、2壁4射組に負けるのはともかく、チェリドの方にまで負けるわけにはいかないと必死の調整。
最後の最後で調整がビシッと決まり2位まで上昇、1位の方へも1,000差から400差まで詰めることができました
この調整がもっと早く出来ていれば…と言いたいところですが、1位の方はどうやら任務もやっていたみたいで、もう完敗ですマイリマシタ

以下、若干真面目な話

1位の方は前クールの2作戦目もTOPでしたし、この時期の2壁4射育成をものにしている感じ。
ちなみに今作戦、編成以外で1位の方と私とで大きな違いがありまして。

私はずっと東アジアにいたのですが、あちらは当初からアフリカにいらっしゃったみたいです。
作戦序盤はチェリド編成で順調にPCを狩っていた私が抜け出しましたが、その頃ハーガーさんはアフリカで原作部隊にしばきしばかれだったと思われます。

その後、技術レベルUPなどを経てジオンVPerさんの部隊強度が上がり私がボツボツ負けが込み始めた頃…アフリカで年貢を払い終えたハーガーさんが上昇してきた、という感じ。
この時期だったら、VPやってれば任務やってるPCさんより絶対的に力が上ですしね。
実際、作戦終了後にアフリカに移動したところPC戦負けなしの上、獲得VPが上がったようです。

1位の座から陥落した頃にそんなことに思いを馳せましたが、時既に遅し。
それからアフリカ移動しても待っているのはロンメル隊やらカラカル隊でしょうからねぇ。
じっと東アジアで我慢の子でした
ま、結果2位まで上昇できたのはせめてもの意地というところです

それにしても…メチャメチャ前半やる気モードでしたが結局1位は獲れず
今クールで(再)引退予定の私には次はないので残念ですが、ま、実力だから仕方ないですね
スポンサーサイト

テーマ : GNO2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

おいでくださった方の数
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
RSSフィード
このブログについて
当ブログはリンクフリーです。 【GNO3について】
「GNO3」に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社バンダイナムコオンラインに帰属します。
【GNO2について】
「GNO2」に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社バンダイナムコオンラインに帰属します。
【大航海時代について】
「大航海時代 Online」に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
※このサイトに掲載している「大航海時代Online」の画像は、「大航海時代Online」公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは「大航海時代Online」の有効なアカウントを持っているユーザーに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

