スポンサーサイト


18days アフリカ降下作戦(ジオン)7日目

あーあ、ダメみたいっす

何とかあれこれやってますが、1位の方から1,000も離されちゃいました…
たぶん、今の敵NPCだと4射の方が有利だろうなぁ。
その証拠に、1位の方と同じ2壁4射組(同じチームの方々ですがすべて同一人物なのかしらん?)が下から急激に上がってきてまして、おそらく私5位にまで落ちそうな気配です。

技術レベルUPからPC戦の勝率も悪くなったし、良い要素がまったくありません。
対策としては、NT予定の部下格闘壁に気力を振っちゃうなど、ないことはないんですが…。
それやっちゃうと今後の予定に影響が出るんでやめときます。
どうせ1位には届かないでしょうし

前半型の育成をしているつもりでしたが、前半で天下を獲ろうと思ったら2壁4射にするしかないのかな
でも、デプでエリから先手を取れるような育成はしたくないなぁ。
っつーか今2壁4射で爆走している方々、後半は絶対負けませんから今のうちに楽しんでおいてください(笑)
なんて単なる負け惜しみなんですけど
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
おいでくださった方の数
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
RSSフィード
このブログについて
当ブログはリンクフリーです。 【GNO3について】
「GNO3」に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社バンダイナムコオンラインに帰属します。
【GNO2について】
「GNO2」に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社バンダイナムコオンラインに帰属します。
【大航海時代について】
「大航海時代 Online」に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
※このサイトに掲載している「大航海時代Online」の画像は、「大航海時代Online」公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは「大航海時代Online」の有効なアカウントを持っているユーザーに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

