スポンサーサイト


17days アフリカ降下作戦(ジオン)6日目

luna-two_2_1st_mission_17days
いやー、やっちまいました
20時にてTOPから400も離された3位、昨日のこの時間はまだTOPにいて逆に2位の方に600くらい差を付けていたんですがね

昨日の敵レベルUPが別れ道になりまして、対応を誤りました。
思ったよりエリが強くて何となく「4射の人がきそうだな」と思ってましたが、案の定。
ゆうべちょこっといじって、しっくりこないまま就寝
今朝見たら、勝率・稼ぎは悪くないのに下の方に追いつかれつつありました。
どうもエリ戦で時間をくってるみたいだったので、どうせ時間かかるならとランチャーの威力に期待し4機編成に戻し、そのまま仕事へ。
そうしたらあっさりと抜かれ、現在に至るというわけです。

いやー、プライドを捨てて5機編成→4機編成…つまり、修理値アップなんていうVP的に後退した道を選んだにも関わらず更に状況が悪化するという、いかにもへたれVPerな私ならではですね
たぶん今クール、1位にいるのが一番長いのは私だと思うのですが、作戦終了時に1位にいなきゃ意味がありませんね
まだ2日ありますから、あきらめずに再度逆転する道を見つけ出したいと思います

確かアルキリオンさんが以前「1日でついた差は1日で取り返せる」みたいなことをおっしゃってた気がします。
その言葉を思い出して悔いのないよう、頑張りマッスル
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あれ?(;・∀・)
オッシャッテマセンデシタッケ…?

∑(゜Д゜!!!

言ったかしらん・・・

ビクビク・・・

おいでくださった方の数
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
RSSフィード
このブログについて
当ブログはリンクフリーです。 【GNO3について】
「GNO3」に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社バンダイナムコオンラインに帰属します。
【GNO2について】
「GNO2」に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社バンダイナムコオンラインに帰属します。
【大航海時代について】
「大航海時代 Online」に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
※このサイトに掲載している「大航海時代Online」の画像は、「大航海時代Online」公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは「大航海時代Online」の有効なアカウントを持っているユーザーに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

