スポンサーサイト


9days 北米降下作戦(ジオン)終了

luna-two_2_1st_mission_9days
はい、1作戦目終了しましたが見事にまくられ3位でした
あ~ぁ、こんなことなら無理して前線上がるんじゃありませんでしたよ
救いなのは、昨日の任務の失敗がなくても結果は一緒だったと言うこと(笑)

しかし、2壁4射の威力はすごそうですね~。
序盤、前線へ乗り込むには最強な気がしてす。
ただ、この時期に専戦車で前線エリから先手取れるような育成をすると、後半に響くのは間違いないと思うので、なかなか実行には踏み切れないと思いますが

ふぅむ…たぶん、2作戦目までは2壁4射が猛威を振るうと思うんで、もうちょいガマンの時期が続きそうです
スポンサーサイト

テーマ : GNO2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

>あるきりおん殿

マジっすかv-12
バルトさん(ですよね?)ならうまくまとめ上げそうな気がしますね~。
ってかきっとうまくやるでしょう!
要チェックですな~v-219

あと少将ですが、今戦功17153ですから、今クールであらためて引退の私には明らかに不可能です(笑)

ラスボス

人のことをあんまり書くのもアレなんでアレな感じの報告ですが、
どうやらうちのサーバーの一番強い人も、
2壁4射にチャレンジされているようですよ♪

という訳で、次回のブログのタイトルが、
「ダイ少将、最初のVP」
になっていることを期待しつつ、垂れ込み情報でした~

(>Д<)ゝ アイアイサー!!

ハーガー隊に見事にしてやられましたね。

気持ち切り替えて次頑張りましょう!
おいでくださった方の数
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
RSSフィード
このブログについて
当ブログはリンクフリーです。 【GNO3について】
「GNO3」に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社バンダイナムコオンラインに帰属します。
【GNO2について】
「GNO2」に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社バンダイナムコオンラインに帰属します。
【大航海時代について】
「大航海時代 Online」に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
※このサイトに掲載している「大航海時代Online」の画像は、「大航海時代Online」公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは「大航海時代Online」の有効なアカウントを持っているユーザーに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

