スポンサーサイト


8days 北米降下作戦(ジオン)7日目

luna-two_2_1st_mission_8days
ピンチです。
シーサイド・ブルーの方々が猛烈な勢いで上がってきてます。
2壁4射、おそらくチェリド編成よりも今は強いと思われます。
専戦車4機で東亜の前線をブイブイ言わせていると思われます。
そんな方々の前に、ついにTVP1位から陥落しました。
せめて個人戦で1位をゲットしたいところですが、ただでさえ前述の通り厳しいのにワタクシやっちまいました。

luna-two_2_1st_mission_8days_syugekiA
確定の高官襲撃Aを引いたのです。
確か熟練しかいないはずだし、へたれな補給垢部隊でも大丈夫だろうと思って支援に入れて、いざ開始したのですが…

失敗しました_| ̄|○

しかもなまじダイの部隊が強くて、ほぼフルターンまでこなしたあげくに敗北という、考えられる最悪の展開…しめて15分程たっぷり。
上のSSでは2位の方に850ほど差がありますが、任務失敗の余波でおそらく次の時間では500くらいまでは縮まっているんじゃないかと…。

素直に支援募集すれば良かった…。
勲章取り損ねた上にHIGH1位まで逃すことになりそうで、もう痛恨というほかないっす。
自分で自分の首しめたっす。
あと1日、果たして逃げ切れるのか、不安で仕方ないっす。

【追記の巻】
なんとかその後も2位の方と700近い差があって一安心かと思いきや…
なんかやたら射撃が高狙いに引っかかるんでチェックしたら、射撃の専センチが一機だけ無改造、高壁隊長とHPが一緒でした。
おかしい…さっきまではちゃんとしてたはずだし、昨日から無改造だったとしたらもっと稼ぎが悪かったはずなんだけど…BANDAIさん、何かしました?(笑)
と言うのは冗談ですが、高官襲撃用の編成作ってた時に間違ってなんかしたのかしらん。
スポンサーサイト

テーマ : GNO2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

おいでくださった方の数
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
RSSフィード
このブログについて
当ブログはリンクフリーです。 【GNO3について】
「GNO3」に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社バンダイナムコオンラインに帰属します。
【GNO2について】
「GNO2」に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社バンダイナムコオンラインに帰属します。
【大航海時代について】
「大航海時代 Online」に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
※このサイトに掲載している「大航海時代Online」の画像は、「大航海時代Online」公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは「大航海時代Online」の有効なアカウントを持っているユーザーに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

