スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

5days 北米降下作戦(ジオン)4日目

luna-two_2_1st_mission_5days
やはりうまくいってなかった第一作戦
4日目13時でHIGH4位、救いはTOPのマックス隊長との差が縮まってることでしょうか。
このまま団子状態が続きそうなんで、精神衛生上いくない

さてさて。
序盤の育成は久し振りで割りと手探りなんですが、ちょっとミスしてます。
センチ出るくらいまでに整えたいところですが…

そうそう。
専センチ*4で前線特攻なんてやってみたいと思ってましたが、今後を考えると悩みますねぇ。
そもそも、この時期に前線ぶっこむのに先制値がどれだけいるのかがわかってません
というわけで、情報お持ちの方からのタレコミを募集中です(笑)
スポンサーサイト

テーマ : GNO2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

>機関銃様

はじめまして!のような気もしますが、もしかしたらバルトさんのチームにいた時に、副垢さんと一緒になったかも…な気もします(笑)
いずれにしろ、機関銃さんの名はもちろん存じ上げております^^
初めてこの時期に前線特攻してますが、機関銃さんも東亜前線にいらっしゃるんで心強い限りです(笑)

初めましてになるのかな?
キカ隊は成長P少ないけど特攻しますよ^^
NPC変更後はもしかして撤退もあるかも・・・
NT隊長なんて出る幕ないぜ!!
っていうぐらいの追い込みで引き離してほしいものです^^
しかし帝王Bさんは無気力で84000弱・・・すごいものだ><

おぉっ、タレコミ(?)ありがとうございます!
先制7+反応30+ランチャー持ち専センチ先制19=84でOKということですね!
むむ、初めての前線特攻やっちゃおうかな(笑)

前線にGO!

こんちは、育成ポイントが何処まで振っているのか不明なので参考程度で
隊長先制LV6反応35、部下先制7反応30で前線逝けますYO~
配置とか指示は色々とお試しあれw
おいでくださった方の数
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
RSSフィード
このブログについて
当ブログはリンクフリーです。 【GNO3について】
「GNO3」に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社バンダイナムコオンラインに帰属します。
【GNO2について】
「GNO2」に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社バンダイナムコオンラインに帰属します。
【大航海時代について】
「大航海時代 Online」に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
※このサイトに掲載している「大航海時代Online」の画像は、「大航海時代Online」公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは「大航海時代Online」の有効なアカウントを持っているユーザーに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。