スポンサーサイト


87days 終戦

luna-two_end_of_war_reslut_1
ルナツーサーバー終戦しました。
通算は15位…ぶっちゃけもうちょいマシだと思ってました
まぁでも、序盤VPできないとこんなもんかなぁ。

ちなみに作戦ごとの順位は以下の通り。

104→39→37→47→22→4→2→1→2

こうやって見ると通算15位も納得な感じです(笑)


さて、明日から新クール。
昨日も言いましたが、補給垢も投入済みですんで最初からVPやります。
ただ、今の状況(新スキル増加andスキルコスト変更)で序盤VPやるのは初めてなんで手探りになりそうです。
それに加え、NPCにも変更が加えられてるらしいですし。
先行しているサーバーの情報を集めたいところですが…時間がない

ちなみにうちは気力隊長でいこうと思ってます。
後半苦しいのは覚悟の上です。
と言うのは、ルウムの最後からずっとNTでやってきたんで、そろそろBD乗りたいなぁ~と思いまして。
ただ、悩んでいるのが射撃陣で、距離3*2にするか距離4*2にするか…。
隊長気力でやるなら序盤~中盤重視して、やっぱり距離3*2にしておくかなぁ…。
壁はNT格闘とNT射撃の予定ですが、格闘壁は気力にしちゃうかも。

ま、状況見ながら試行錯誤してやっていこうと思ってますんで、みなさん明日からもよろしくです
スポンサーサイト

テーマ : GNO2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

>ハイッチさん

おぉ、もしかしてハイ・ドライさんでしょうか!
コメントありがとうございます^^

ガーベラは思ったよりパンチありましたね~。
うちは射撃にSC☆がいたんですが、最後までガーベラから先制取れずじまいでした^^;
ハイ・ドライさんはどうやら部下高壁のようでしたし、ガーベラは確かにキツかったかもですね~。
でも中尉の搭載で素晴らしい成績です!

てか…ブログ拝見しましたがめちゃめちゃ実力者の方じゃないですか^^;
こちらこそ、今後ともよろしくです!
どうぞひとつお手柔らかに…(笑)

こんにちわ^^
いつもROMってました。
ガーベラにはちょっと育成の問題もアリ、かなり苦戦しました^^;
それが失速の原因でございますw
引退されないとの事で、喜ばしい限りです。
連邦初心者でなかなか四苦八苦してますが、来期も8,9,10と終盤重視になると思いますが、今後ともよろしくお願いしますm(__)m
でわでわノシ
おいでくださった方の数
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
RSSフィード
このブログについて
当ブログはリンクフリーです。 【GNO3について】
「GNO3」に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社バンダイナムコオンラインに帰属します。
【GNO2について】
「GNO2」に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社バンダイナムコオンラインに帰属します。
【大航海時代について】
「大航海時代 Online」に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
※このサイトに掲載している「大航海時代Online」の画像は、「大航海時代Online」公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは「大航海時代Online」の有効なアカウントを持っているユーザーに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

