スポンサーサイト


86days

9th_mission_PERSONAL
9th_mission_HIGH_RANK
昨夜は夜更かしをしていまして、今日起きたのは12時過ぎ
オンしてまず作戦が11時に終わっていたことにビックリ
更に、最終的にPVP1位の方からわずかVP15差の2位だったことにビックリ

確かに昨日、突然差を詰め始めたんですよね。
感覚的には、私が伸びたと言うよりも1位の方が伸び悩んだ感じ。
(何か設定ミスられたのかな…?)
昨日の朝方には1,500近くあった差が夜には1,000切ってたんで、ラスト1日でもしかしたら追いつけるかも…と思ってましたがまさか11時に作戦終わってるとは

何はともあれ2位は2位、しかも1位の方は中尉なのに対して私は准将。
言い訳は何もございません、参りました
ルナ連にはツワモノさんが多すぎです…。

ちなみに、前回も書きましたが戦術は作戦開始時から一切変更なし。
もっと言うと、ここ2作戦変更なしです。
「影響が大」と思われたPC戦ですが、これを書いている86日目23時50分現在で101勝41敗。
作戦初日~2日目に10敗以上していたことを考えると、その偏りには閉口するばかり。
フルタイムに近いくらい時間があったんで多少巻き返しが出来ましたが、もっと早く終わっていたら大差がついていたはずですから。

もちろんPC戦がすべてではないですし、一番重要なのは育成や戦術、配置であることは承知しています。
MKVRさんがおっしゃられているように結果には必ず原因や理由がありますし、上に挙げたような要素が大半を占めているのは間違いありません。
ただ、ここまでくるとPC戦など、自分でコントロールできない要素がディティールを決することも事実だと思うのです。
そしてPC戦というのは、当然ながらすべてのプレイヤーに同じ状況が用意されているわけではありません。
そういう意味で終盤のこういう状況というのはイマイチやるせない感があるんですよね~

とは言えこれもVP。
今回中尉ながらPVP1位を獲得された方、そしてぶっちぎりで総合1位を獲得された方の実力は疑いようもありません。
今までルウムにしかいなかった私はまさに「井の中の蛙」でした…
そのルウムでもほとんどバルトさんには敵わなかったわけですけど(笑)
各サーバーにいるツワモノさんが一同に介したら、かなり面白いと思うんですけど…どうですかBANDAIさん?(笑)
上位者のみ参加できるサーバーとかあったらやりがいがありそうなんですがね。

さて、終戦が間近となったルナツーですが、悩んでいた去就について。
もう1クールお世話になります
そして次のクールは序盤からVPできるよう、実は補給垢を既に作成済みだったりします
今回は単垢で序盤は何も出来ず、かなりフラストレーションが溜まったもので…。
次思いっきりやって、それで改めて引退という展開を考えています。
ということですんでルナツーの皆様、もう少しだけお付き合いください
よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

テーマ : GNO2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

>マックスさん

終戦お疲れ様でした&新クールもよろしくです!
一応序盤VPやりますが、結果が付いてくるかどうかが問題です(笑)

序盤からTVPに貢献できるよう頑張ります^^

いつか、そんなサーバーが・・・

いつか、そんなサーバーが開設したら本当におもしろそうですね。

さて、本日終戦お疲れ様でした。
また明日から開戦ですね。次クールは序盤からということで楽しみにしています。

TVP頑張りましょう^^
おいでくださった方の数
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
RSSフィード
このブログについて
当ブログはリンクフリーです。 【GNO3について】
「GNO3」に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社バンダイナムコオンラインに帰属します。
【GNO2について】
「GNO2」に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社バンダイナムコオンラインに帰属します。
【大航海時代について】
「大航海時代 Online」に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
※このサイトに掲載している「大航海時代Online」の画像は、「大航海時代Online」公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは「大航海時代Online」の有効なアカウントを持っているユーザーに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

