スポンサーサイト


76days

8th_mission_76days_personal
20時現在PVP1位です

なんていかにもな書き方をしましたが、久々に1位に上がったところです。
ずっと2~3位をウロウロしてましたが、確かにTOPのブラボーさんとは差を詰めつつありました。
ブラボーさんとMKVRさんと抜きつ抜かれつですが、果たしてこの先どうなることやら…

作戦開始時から、半日宇宙に上がったのを除いてずっと同じ戦術です。
当初は「付け焼刃」だと思っていたんですが、意外と悪くないのかな?
ただその戦術、ぶっちゃけちゃうと隊長の移動距離4は必須です。
なのでうちはずっと隊長はPWジムですが、ブラボーさん・MKVRさんはクゥエル☆☆に入れ替えたみたいなんで戦術のコンセプトが違うのかなぁ。
回避ならPWジムよりクゥエルの方が断然上なんで魅力的なんですが、入れ替えにはなかなか踏み切れません

とは言え、今日、敵レベルも上がったこともありますし、しばらく様子を見てお2人に置いてかれるようなら、うちもクゥエル☆☆導入を考えたいと思います。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

8th_mission_76days_21oclock_high

8th_mission_76days_21oclock_personal

21時でもかろうじて1位キープ、たまにはHVPとPVPの1枚目のSSなぞ。
隊長PWジム☆☆ってあっしだけですなぁ。


って、あれ…?
21時で作戦終わってたんですか、気付きませんでした…ってか、全然進行度を見てませんでした
というわけで私、どうやらPVP1位で着地したみたいです
なんだか最後の2時間で美味しいところ持ってかせていただいたみたいで…皆さんなんかすみませn
棚ボタ感は否めないところですが、何とか1回でも1位取れてよかったっす
多少はルウムの名を汚さないで済んだかも…
スポンサーサイト

テーマ : GNO2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

>マックスさん

ありがとうございます^^
手応えを感じないままやっていたのでビックリでしたが、早期終了のタイミングに助けられた感がいっぱいです^^;
何はともあれ、もうちょい頑張りますv-91
TVPも好調ですね、頑張りましょう!

1位おめでとうございます!!

1位おめでとうございます!!
最後の直線で鼻差で差したって感じですね。
すばらしい追い込みでした。お見事です。

おかげさまでTVPも絶好調です!
この調子でいきましょう!!
おいでくださった方の数
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
RSSフィード
このブログについて
当ブログはリンクフリーです。 【GNO3について】
「GNO3」に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社バンダイナムコオンラインに帰属します。
【GNO2について】
「GNO2」に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社バンダイナムコオンラインに帰属します。
【大航海時代について】
「大航海時代 Online」に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
※このサイトに掲載している「大航海時代Online」の画像は、「大航海時代Online」公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは「大航海時代Online」の有効なアカウントを持っているユーザーに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

