スポンサーサイト


60days

6th_mission_Personal

ご報告遅れましたが一昨日に作戦終わっております。
ラスト2日は博打ということで東アジアへ降り立ったわけですが…

賭けにボロ負けしました

いや…半日経過したところでミスだったことには気付いたんですけどね…
宇宙に戻ったとしても3位キープしか出来なかったでしょうし、どうせならと地上にとどまりました。
誤算だったのは、思ったより東アジアに専イフ改入れている人がたくさんいたこと。
PC戦の勝率は6割くらいだったと思います。
さらにもうひとつの誤算は…作戦終わってからほとんどPCに負けてないこと
これは誤算というか、よくあることですね

しかし、なかなか楽しませてもらいましたよ
たぶんルウムにいた頃なら宇宙に戻りキープ策に打って出たと思うのですが、ここルナツーでは無名のプレイヤーですから
失うものなんてないですしね、賭けに負け順位も落ちましたが結構楽しみました

んで次の作戦なんですが、今は隊長をストライカー★にして300編成してます。
意外とPC戦がなんとかなっちゃってるのが気になりますが、長い目で見て厳しいと思います。
んなわけで、ヅダ仕入れて宇宙で300やろうと思ってるんですが…肝心のヅダが買えない
ちょっと用があってガンキャ量産も買いたいのですが、これまた買えず。
ヅダ:20000、ガンキャ:8000じゃ買えないのかな?
どうもルウムと相場が違うんでいまひとつ馴染めない

じゃあもっと金積めばいいじゃんとかガンキャは最悪定価で買えばいいじゃんとか思うのですが、補給も50000くらいしかないのでなかなか無駄遣いもしづらいし…ルナツーで単垢VPやるのは難しいですね…
とりあえず手元にあるMSで何とかするしかないですが、次も上位に入れるようにあれこれやってみようと思います
貧乏なんかにマケナーイ
スポンサーサイト

テーマ : GNO2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

おいでくださった方の数
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
RSSフィード
このブログについて
当ブログはリンクフリーです。 【GNO3について】
「GNO3」に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社バンダイナムコオンラインに帰属します。
【GNO2について】
「GNO2」に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社バンダイナムコオンラインに帰属します。
【大航海時代について】
「大航海時代 Online」に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
※このサイトに掲載している「大航海時代Online」の画像は、「大航海時代Online」公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは「大航海時代Online」の有効なアカウントを持っているユーザーに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

