スポンサーサイト


56days

6th_mission_56days_personal

残り2日となりました、第6作戦。
Personl上位は一進一退…と言いたいところですが、ちょっと厳しい状況
まず1位の方はブラン持ち、同じ土俵にはいないのでこれは逆の意味で論外(笑)
2位以下のMKVR殿、私、レイノアレ殿は作戦開始当初から激しく変動
当初はレイノアレさんが抜け出してましたが、そこからMKVRさんと私が猛追。
そして今はMKVRさんがちょっと抜け出し、私とレイノアレさんで3位の座を争っている…と思っていたらソニーさんが追い上げてきましたね。
これはかなりピンチです

今日の敵編成変更でだいぶ宇宙NPCも楽になりました
それまでは強エリが固いのなんのって…305でまわしてるのが意味がないくらい、戦闘が時間内に終わらないことが頻発。
特にうちは射撃がSC☆・スキウレ*2でしたから、火力不足もいいとこでした。
しかも先制をそれ用に調整してしまっていたので潰しがきかず、打つ手なし
なんとか敵編成変更まで食らいついていられれば、と思ってました。

ただ、敵編成変更でうちが楽になったということは、当然ながらみなさんも同じこと。
しかも2~5位争いをしているみんながみんなスナ2カスタム入り宇宙ですから、おそらくやっていることに大差はないはず。
これではあとは運任せになってしまう…ということで、ちょっと博打に出てみます
56days_bakuchi
 
っつーわけで心機一転地上へ、しかもジオンランカーさん渦巻く東アジア
ジオンランカーさんはほとんどがドワッジ2枚壁の300でまわしてますんで、MSの性能では大差ないと思います。
でも距離4*3枚の方が多くて、自部隊の射撃がなかなか高狙いしてくれなさそうですし、何よりうちは後半型で成長見込んでますんで、パイの能力がまだ発展途上なんですよね…ガチになって戦闘長引くことが多ければ見返りも少なそう。
それに特にPC戦用の戦術組んでいないので、それも心配の種。
とりあえずしばらく様子を見て明朝にはそのまま行くか宇宙に帰るか決断したいと思います

次回更新は作戦終了後予定、よい報告が出来るとよいのですが…
それまでみなさん、ごきげんよ~

【追記でっす】
レオンさんのブログをリンク追加しました。
レオンさん、リンク&個チャいただきありがとうございました
スポンサーサイト

テーマ : GNO2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

おいでくださった方の数
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
RSSフィード
このブログについて
当ブログはリンクフリーです。 【GNO3について】
「GNO3」に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社バンダイナムコオンラインに帰属します。
【GNO2について】
「GNO2」に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社バンダイナムコオンラインに帰属します。
【大航海時代について】
「大航海時代 Online」に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
※このサイトに掲載している「大航海時代Online」の画像は、「大航海時代Online」公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは「大航海時代Online」の有効なアカウントを持っているユーザーに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

