スポンサーサイト


44days

G3投入!

やっとこさ…この日が来ました^ー^ノ(←

G3投入
最前線突撃
VPはいまいち

まぁ…まだレベルが相当低いですからねぇ…。
TOPグループが28なのに、私まだ24なりたてですから。
早いところ追いつきたいものです。

前半熟成+後半VP自体はルウム時代の最後でやったことがあるものの、単垢っていうのは初めてなので…前回更新分のコメントでマックスさんがおっしゃってましたが、やりたい時にやりたい編成が出来ないというのが、こんなに辛いとは思ってませんでした
でも何とかここまできましたから、こっから先、少しでもVPらしいことが出来るようにしたいものです。

さて、編成のSSでわかることですが、私宇宙におります。
別に深い意味はなく、ここんとこずっと地上にいたのでおソラに上がってみたかっただけです
でも全攻低狙いレロいますし、VPやるにはちょいキツイですね。
ルウム時代だと、この時期はジオンVPerさんがが低修理編成で宇宙にたくさんいらっしゃったので、G3入れてればPC狩りが出来たんですが…ルナだとみなさん地上張り付きなんでそうはいきません。
もっとも、地上作戦のため宇宙エリアはひとつだったりしますんで、ルウムと状況が違うのは当たり前ですね。
ってか、今はルウムの状況も違うかもしれませんし。

さて、とりあえずG3投入で最前線へ漕ぎ着けました。
G3投入もNT隊長ならではですが、こっから先はやはりNT隊長ならではの低修理編成を目指さねばなりません。
具体的には、専用Ez8とか専用宇コマの導入です。
しばらくはG3入りでレベル上げ重視、レベルがまわりに追いついてきたところで「脱ダム宣言」といく予定です。

ちなみに14時現在、Personal44位。
ゆうべG3入れる時は60位台でしたから、悪くないとは思います。
任務もちょこちょこつまんでますしね(笑)

【追伸その1】
チームメイトのハイド様、リックドムをタダ同然でいただき本当にありがとうございました
そしてアーデルハイド様ことハイジ様、遅くなりましたが、先日はトリ☆をタダでいただきまして、誠にありがとうございました
ハイ○さんという名前の方に、お世話になってばかり

【追伸その2】
光栄なことに、MKVRさんのブログを拝見していたら、なんとワタクシめのブログをリンクに入れてくださったことを知りました。
ということで、こちらからもMKVRさんのブログをリンク追加させていただきました
スポンサーサイト

テーマ : GNO2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

いや~、迷惑コメントつけられる度に削除するのも腹立たしいので、どうせなら遊びにつかってやろうかと^^;
前々からああいうコメントって、突っ込みどころ満載だと思ってたのでついつい…

白〇さん?!w

またレスしてるし^^;

ますたーさん

おめでとうございます、家賃が浮いたとの事でさぞかし喜んでおられることでしょう。
ただ、楽をしてお金を稼ぐというのは、資本主義社会においてはまっとうな道ではないかもしれません。
汗水流して報酬を得る充足感は何事にも変えがたいものがありますよ。
とは言え、楽してお金を稼ぐというのもそれはそれで大変なことかもしれませんね。
これからも頑張ってください。

ダイ@生協(←嘘)

>ハイジさん

トリ☆倍返し、確かにマンタくらいかもです(笑)
何かしら、きちんとお返しできればいいんですが…

あとリンクの件は、こちらこそよろしくです!
ではこちらもリンクさせてもらいますね~と言いたいところですが、既に貼ってました…あれ?^^;
もしかしたら勝手に貼ってましたかね、すいませんです…
というわけで事後報告になりましたが、よろしくです(汗)

こんばんは^^

ダイさんのこれからの活躍に期待しております^^

トリ☆は倍返しでいいですよーw
って、トリの倍じゃマンタくらいですね^^;


あと、うちのブログにもリンク張らせてもらっていいですか?
おいでくださった方の数
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
RSSフィード
このブログについて
当ブログはリンクフリーです。 【GNO3について】
「GNO3」に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社バンダイナムコオンラインに帰属します。
【GNO2について】
「GNO2」に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社バンダイナムコオンラインに帰属します。
【大航海時代について】
「大航海時代 Online」に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
※このサイトに掲載している「大航海時代Online」の画像は、「大航海時代Online」公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは「大航海時代Online」の有効なアカウントを持っているユーザーに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

