スポンサーサイト


37days サイド5攻略作戦(連邦)1日目

今日の20時より、5作戦目が始まりました。
えっと、作戦が始まる前なんですが…

ブラン・ブルターク合流

7人目パイロットを拾いました!

補給垢が...orz

これで補給垢、3クール連続の7人目なんですが…。
せめてVP垢に勲章とかくれませんか?<BANDAI様
んで肝心な能力ですが、こんな感じです。
ブラン・ブルターク初期能力値

前クールに拾ったジャック・ベアードに比べたら
かなりいいですね。同じく前クールに拾った
ユウ・カジマには激しく負けますが…。

特化も射撃だし、これがVPのどっちかの垢に来ていたら、
今回のVP戦線を戦うのにすごい戦力になっていたのに…。
ま、補給垢なんでのんびりと付き合っていきます( ゚Д゚)y─┛~~

あ、ランキングですが作戦開始から3時間経過の
23時にて、シーモがHVP12位、スッケが同37位です。
始まったばっかなんで、まだ落ち着かないでしょうね。

【スッケ隊 現在の編成】
レベル24(少佐)  搭載:73/74  修理:322

 壁 :ガンダム(距離1/近狙い/気力9 )
   :ジム陸戦☆(距離2/護衛/NT5)
射撃:ジム陸戦☆(距離3/近狙い/NT2)
   :ジム陸戦☆(距離3/近狙い/NT3)
   :ジムキャ(距離4/近&高狙い/NT1)

うーん、ジムキャ☆が欲しいところです…。
距離4パイのNTがもう少し上がったら、
前作戦の褒章機のタンク☆使うかも。
スポンサーサイト

テーマ : GNO2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

あるきりおんさんのブログがなかなか更新されず、
やきもきしておりますw
新聞以上に、毎日目を通す習慣なもので…w

ってか、忘れるどころか、スケのすぐ下にいるの
わかってましたから!w

1日10分未満

な状態が続きますあるきりおんです。
自分のブログ書いてる暇なくひとのブログに現れる日々ですw
さて・・・私は今、スケさんと500差で熱い勝負をしております。
忘れないでやってくださいね^^;

確かに…本文にも書きましたけど、うちの補給垢、
これで3クール連続なんですよね~。
なんで、こうも補給垢に集中するかな~って感じです;;

まぁ引けるだけマシなのかな、と言い聞かせ…ε~(´△` )ハァー

 7人目ゲトですか^^なーんか引く人は毎クール引かれるんですよね・・・
うちは本複垢ともなーんにも引けません・・・トホホ
おいでくださった方の数
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
RSSフィード
このブログについて
当ブログはリンクフリーです。 【GNO3について】
「GNO3」に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社バンダイナムコオンラインに帰属します。
【GNO2について】
「GNO2」に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社バンダイナムコオンラインに帰属します。
【大航海時代について】
「大航海時代 Online」に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
※このサイトに掲載している「大航海時代Online」の画像は、「大航海時代Online」公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは「大航海時代Online」の有効なアカウントを持っているユーザーに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

