スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

40days

さて…4作戦目が終了しましたが…特に書くことがありません
私はと言うと、Personal47位で終了。

いまだ前線でフラフラしてまして、序盤は最近定位置のの30位台後半にいました。
ところが…ある日の朝、出勤前に特任を引いたら「高官襲撃A」。
何とか支援も集まり無事に終了、慌ててPC落として会社へ行ったのです。

帰宅してみてみると、順位は一気に40位台へ。
特任に結構時間かかったからな~なんて思って深く考えずに、その日はそのまま就寝。
翌朝オンしてみると…なんとビックリ60位台!
さすがにおかしいと思ってログを見るが、PC戦含めて負け無し。
うーん…よく見たら通常にいました
そりゃ負けてもないのに順位が落ちるわけだ…。
特任やる時に任務編成で野戦に突入しそうだったので戦線を落としたのを失念してました。
本気でVPやってる時だったら取り返しのつかないミスになるところです。

ってか、やっぱりGNO2って精神的によくないです
通常から前線に上がる際に結構エリートに苦戦していたんですが、ギリギリの状態でやってると…いわゆるバンダイ確立ってやつが非常に腹立たしいです。
このイライラ感、引退していた半年近くですっかり忘れていた感覚でした。
昔付き合っていた彼女とヨリを戻してみたもののうまくいかなくて「やっぱりこの人とはダメなんだ」みたいに思って、結局別れる的な感じ(?)みたいな…ってちょっと違う?

変な例えはさておき…。
GNO2でのイライラやストレスが、生活の他の部分でちょっとした影響を及ぼしています。
どうもイラつきがちで、家族に話しかけられてもそっけない返事を返したりとか、ちょっとしたことですぐに頭にきたりとか…。
「これはイカン」ということで、あまり戦闘を見ないようにしました
こんな状態でやるくらならいっそ辞めた方が…みたいに思うこともありますが、とりあえず今クールいっぱいはやってみると最初に決めたので、何とかそこまでは頑張ってみようと思います。
と、早くも嫌気がさし気味のダイでした
スポンサーサイト

テーマ : GNO2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

>マックス隊長殿

うっ、痛いところつきますなぁ^^;
それも確かにありますが、単純にバン確に憤っているだけです(笑)
ってか、もう3垢・4垢導入するだけの熱意はないです…やっとG3発売しまし、こっから楽しみます^^

らしく・・・

イライラやストレスの原因は、らしくないからなのでは。
思うときに思うような編成ができないと、つまらないですよね。
ダイさんらしく、3垢とか4垢とかでw
ぜひ復活をww

>バイティソバさん

ご来訪&リンク、ありがとうございます~。
こちらからもリンクはらせていただきますね^^

ほんとイラつきますよね~。
95%よけたやつが2%を当ててきた挙句、それを2連チャンとかやられた日には…脳内で暴れまくりです(笑)

それはそうと、中尉でいつも上位にいてすごいな~と思ってました。
大尉になられたようですし、ぜひVPを教えて欲しいください^^
こちらこそ、今後ともよろしくです<(_ _)>
トレードサイトもちょくちょく拝見してますんで^^

こんにちは。
ブログ始めましたのでリンクさせていただきました<(_ _)>

イライラわたしも経験あります(^^;)
20時TEC-up&作戦開始時に、子供が寝付かず、怒ってしまったことがあります。
その後ヾ(_ _。)ハンセイし、あまり熱くならないように心がけています。

これからもよろしくお願いします。

トレードサイトもよろしくお願いします(^^;)
http://gno2tc.gotdns.com/
おいでくださった方の数
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
RSSフィード
このブログについて
当ブログはリンクフリーです。 【GNO3について】
「GNO3」に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社バンダイナムコオンラインに帰属します。
【GNO2について】
「GNO2」に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社バンダイナムコオンラインに帰属します。
【大航海時代について】
「大航海時代 Online」に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
※このサイトに掲載している「大航海時代Online」の画像は、「大航海時代Online」公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは「大航海時代Online」の有効なアカウントを持っているユーザーに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。